こんばんは🌙

かなり久しぶりにblog書くので、新しい機能が沢山追加されてて、浦島太郎気分で書いてます💦笑

5月は私の誕生日とpococha配信2周年記念ということで、ドレス着て配信しました〜👑💕




所々で長期間お休みしてしまったり、普段の配信時間も中々取れない中、配信を続けてこれたのは皆んなが応援してくれるおかげです💓


本当にありがとう🥰✨



5月から1000コイン1Kと5K取ってくださった方々を紹介することになったので、これからは最低でも毎月1回はblog更新します😂😂😂





コアファン50人毎にコスプレ配信したり、夏には水着配信もする予定なので、皆んな要フォローだよ↓↓


https://www.pococha.com/app/users/f527381f-f2cb-4058-95d8-cdcc40127f95



そして、最近はInstagramの住人なので、ついでにInstagramもフォローしてくれたら嬉しいです💓



出演情報

・pococha
☀️7:00〜8:00頃(朝苦手なので時間変更あり😂)
🌙22:00〜0:00頃に配信中