こんばんは🌙

ずっとblog更新しようと思ってたのに
かなり遅くなってしまいました💦

写真はハロウィン配信の時のだよー🎃🍭




pococha来てくれてた方々はもうご存知だと思いますが、11/1〜配信休業してます💤

配信時間も長く確保できない中、
応援してくださった方々ありがとうございました💖




「にやり」に引き続き「じゅるり」アイテムも
マンスリー1位にしてくれてありがとう👑💕




そして、7月分〜ストーリーには載せてたんだけど
お名前blogに載せるのをすっかり忘れてました😵‍💫💦



なので、7〜10月分まとめて紹介します🖐🏻



沢山の応援、本当にありがとうございました🌈✨

3月に少しだけ配信復活するかもしれないので
その時はよろしくお願いします😌💕