大人かわいいお稽古サロン 習い事
JGAグルーデコ&AJBジュエリーバッグ
CHICFLIC FIL MODE BAG
東京 調布 府中 三鷹 吉祥寺 世田谷 仙川
Handmade salon m'studio です。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
*JGAグルーデコ協会認定講座→☆☆☆
*AJBジュエリーバッグ協会認定講座→☆☆☆
*ユリシスドンネ認定講座→☆☆☆
*CHICFLIC FIL MODEBAG→☆☆☆
*ルミリア H-style tray 認定校→☆☆☆
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

最新スケジュールこちらから→☆☆☆

ご予約・お問い合わせはこちらから
お願いします🎵
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


行ってきました!
卒業生限定で不定期に開催している
資材お買い物ツアー爆笑
今回は6名で行ってきました✨

これは資材をどこで購入したらよいか
わからない認定講師様はもちろん
既存の卒業生の方にも満足して
いただけるような新しい情報交換など
を目的として企画しています!

でも1番嬉しいのは
生徒さん同士が仲良くなれること爆笑

今回は突然お父様の入院で参加できなく
なってしまったN様をはじめ、
行きたかったのにご都合が合わずに
参加いただけなかった生徒さんが
たくさんおりました。

その為少人数でのお買い物ツアーでしたが
それがより話しやすかったようで
皆さんランチを囲み、自己紹介はもちろん
楽しくおしゃべりしたり、インスタを交換
しあったりと交流ができた模様。

ランチの為にはりきって私が予約していた
のは、スカイツリーが窓から見える特等席ラブ
皆さんに喜んでいただけました〜!


カジュアルランチでしたが、
とってもリーズナブルで美味しくて
いうことなしです。

みんなで街散策しながら
たくさんお店をまわった後のランチは
格別ですね!



おまけです。
このステキな建物、なんだと思います?
区立の小学校なんです!
すごくステキでびっくりしちゃいました。
羨ましいなあ。

卒業生限定のお買い物ツアーは
大好評で終了し、
また行きたい!との声が多数でしたので
次回も企画します。
お仲間になりませんか?

楽しいですよ!

最後までありがとうございました(╹◡╹)



ランキングはこちらから↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村