大人かわいいお稽古サロン 習い事
JGAグルーデコ&AJBジュエリーバッグ
CHICFLIC FIL MODE BAG
東京 調布 府中 三鷹 吉祥寺 世田谷 仙川
Handmade salon m'studio です。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
*JGAグルーデコ協会認定講座→☆☆☆
*AJBジュエリーバッグ協会認定講座→☆☆☆
*ユリシスドンネ認定講座→☆☆☆
*CHICFLIC FIL MODEBAG→☆☆☆
*ルミリア H-style tray 認定校→☆☆☆
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

【4月スケジュール】
*4月11日(木) 自宅 残席2
*4月13日(土) 渋谷マークシティ 残席1
*4月14日(日) 渋谷マークシティ 残席1
*4月15日(月) 自宅 残席2
*4月18日(木) 自宅 満席
*4月19日(金) 自宅
*4月22日(月) 自宅 残席2
*4月24日(水) 自宅 残席2

ご予約・お問い合わせはこちらから
お願いします🎵
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


こちらからInstagramの画像を
ご覧いただけます🎵
Instagramはほぼ毎日更新中💕
⬇︎⬇︎⬇︎
Instagram


当サロンはレッスンを開始してから
4年目になりますが、
なんとなんと‼️
初の男性生徒様が!

お越しくださいました爆笑

しかも、貴重なAJBジュエリーバッグ協会の
会員様でいらっしゃいます!

つまり講師の方でいらっしゃるんですよ。

前から噂には聞いたことがありましたが
本当にお会いする日が来るとは爆笑

人気のSENSEにユニセックスなデザインが
仲間入りしたので、そちらを習いに
来てくださいました。


どんな方かな〜とお会いするまでは
色々想像していましたが、
いらしたMさんは
すごく話しやすくて
女子とコミュニケーションをはかる
能力がすこぶる高い⁉︎(≧∀≦)
とっても器用でマメなメンズでした!
バッグだけでなく色々なものを
手作りされていてすごい✨


同席していたcozy garden yokohama の
Mちゃんと3人でお喋りに夢中にウインク

すっかり楽しいひと時をすごしました。

実はメンズMさん
いきなりテープを忘れる!というハプニング
がありましたが、すぐ挽回笑



こんな鮮やかなメンズバッグが完成です!

早速会社にも使ってくださっているそうですよ。

貴重なレッスンの機会を
ありがとうございました!


そしてcozy gardenのMちゃんはというと
こちらのAJBジュエリーバッグ協会
公認ライセンスであるリュック
エールをお作りくださいました!


こちらはベルトを一から作るので
かなり役立つ内容になっています。

こんな素敵なリュックが
自分で作れてしまうなんて
すごいと思いませんか?

Mちゃん、完成お写真
ありがとうございました!

楽しいレッスンにしてくださり
お2人に感謝です。


春です!
新しいこと初めてみませんか?
4月生募集中です♫

ランキングはこちらから↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村