資格が取れるお稽古サロン 習い事
JGAグルーデコ&AJBジュエリーバッグ
CHICFLIC FIL MODE BAG
東京 調布 府中 三鷹 吉祥寺 世田谷 仙川
Handmade salon m'studio です。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
*JGAグルーデコ協会認定講座→☆☆☆
*AJBジュエリーバッグ協会認定講座→☆☆☆
*ユリシスドンネ認定講座→☆☆☆
*CHICFLIC FIL MODEBAG→☆☆☆
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ご予約・お問い合わせはこちらから
お願いします🎵
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こちらからInstagramの画像を
ご覧いただけます🎵
Instagramはほぼ毎日更新中💕
⬇︎⬇︎⬇︎
Instagram

【今後のスケジュール】
*10月23日(水) 自宅 満席
*10月29日(火) 自宅 満席
*10月30日(水) 自宅 満席
*10月31日(木) 自宅 満席

                            NEW

*11月5日(火) 自宅 満席
*11月10日(日) 渋谷マークシティ 残席1
*11月11日(月) 自宅 残席2
*11月12日(火) 自宅 残席2
*11月16日(土) 自宅 満席
*11月21(木) 自宅
*11月26日(火) 自宅
*11月29日(金) 自宅 満席

昨日はAJBジュエリーバッグ協会の
貴重な男性講師であられるMさん率いる
プロバーベキュー軍団による豪華すぎる
バーベキューパーティーが
夢の島で開催され、
当サロンの卒業生の皆さまで
参加してきましたラブラブラブ

前日までの雨はうそのように
すっかり晴れて暑いくらいのよいお天気に!


健康の為に夢の島まで新木場駅から
ウォーキング!


これみて下さい!
こちらは前菜の一部ですが、
いまだかつてこんなに豪華な
バーベキューパーティーに参加
したことはありません。


こんな本格的な機材で
ものすごい量のお料理をどんどん出して
くださったプロ集団と
代表ののりこ先生には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


こんなすごいお肉食べたの
初めてです笑笑

本当に美味しかったー!
ご一緒した生徒さん達も
本当に参加してよかった!と
口々に申しておりました。

今回は急に来れなくなってしまったKさん
の分まで、食べまくりました🤣
Kさん、またの機会に!

ただいま認定講座をご受講して
くださっている方々が数名いらっしゃい
ますが、次回は必ずお声かけますねー!


当サロンでは生徒さんが行きたい!と
言うイベントには
私もなるべく参加させていただいてます。

1人では行けないけど…なんて心配
ノープロブレムです!

楽しい時間を過ごせました!

最後はこちら


ジュエリーバッグ協会らしく
皆さまのバッグを並べて記念撮影!

私は新作の冬でも使える縫わない
pvcminitote 冬バージョン


こちら右側のバッグで参加しました!

新しくポケットも追加する予定ですので
お楽しみに!

ランキングはこちらから↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村