資格が取れるお稽古サロン 習い事
JGAグルーデコ&AJBジュエリーバッグ
CHICFLIC FIL MODE BAG
東京 調布 府中 三鷹 吉祥寺 世田谷 仙川
Handmade salon m'studio です。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
*JGAグルーデコ協会認定講座→☆☆☆
*AJBジュエリーバッグ協会認定講座→☆☆☆
*ユリシスドンネ認定講座→☆☆☆
*CHICFLIC FIL MODEBAG→☆☆☆
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ご予約・お問い合わせはこちらから
お願いします🎵
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こちらからInstagramの画像を
ご覧いただけます🎵
Instagramはほぼ毎日更新中💕
⬇︎⬇︎⬇︎
Instagram


すっかり続きが遅くなってしまいましたが
北海道からいらしてくださったmika先生
この日が最終日!

飛行機に間に合うギリギリまで作業を
頑張ってくださったおかげで
なんとこのバカンスケリー、完成しました!

すごいっ!
3日間でなんと5作品も完成です。
もちろん、お越しいただく前から
打ち合わせはしていましたが、
予定通りに完成して本当に素晴らしいと
思います。

3日間、ジュエリーバッグだけに向き合う
時間、とても贅沢な時間ですよね。
私も無になって作品だけを作って
みたいなと羨ましく思いました。
mika先生
この度は本当にありがとうございました😊


さてさて、他の生徒様はこちら

常連さんのミチ先生とナオ先生!


ミチ先生はこちらのゼブラ柄↑


ナオ先生はこちらのアニマル柄↑で
2人仲良くVERYをお作りになりました。

ハラコ素材は私が使わずに保管しておいた
のがあったのでそちらを使用しましたが
ハラコが可愛すぎる😍😍😍
大人可愛くてかなりツボです。
毎日のように持って歩きたい!
そんなバッグになりました。

お2人とも当サロンのAJBジュエリーバッグ
協会認定講師講座の卒業生ですが
当サロンに通っていただくうちに
すっかり意気投合!

作品の趣味も似通っていて今では
とっても仲良しに照れ照れ照れ


当サロンで、最近、認定講師講座を
卒業したばかりの方々も
とても仲良しになっていて
ここを拠点として
皆さまに趣味の合うお友達が
どんどん増えていくのを大変うれしく
思っています。

人と人との輪をつなげていきたい!
素直な気持ちです。

ここにきて良かった!
楽しいです!

と最近よく言っていただけるのですが
それが今の私の励みになっています。


今後も各講座卒業生はもちろん、
当サロンの卒業生でなくても
ずーっと気に入って通ってくださって
いるありがたい生徒様が
たくさんいらっしゃっいます。

みんなが楽しめるイベント等を
開催出来たらいいなど思っていますので
その際はご参加くださいね。


当サロンはおかげさまで、ひそかに
5年目に突入しました。
これも常日頃応援してくださっている
皆さまのおかげです。


いつもありがとうございます😊





ランキングはこちらから↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村