資格が取れるお稽古サロン 習い事
JGAグルーデコ&AJBジュエリーバッグ
CHICFLIC FIL MODE BAG
東京 調布 府中 三鷹 吉祥寺 世田谷 仙川
Handmade salon m'studio です。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
*JGAグルーデコ協会認定講座→☆☆☆
*AJBジュエリーバッグ協会認定講座→☆☆☆
*ユリシスドンネ認定講座→☆☆☆
*CHICFLIC FIL MODEBAG→☆☆☆
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ご予約・お問い合わせはこちらから
お願いします🎵
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こちらからInstagramの画像を
ご覧いただけます🎵
Instagramはほぼ毎日更新中💕
⬇︎⬇︎⬇︎
Instagram

【最初スケジュール】

*8月10日オンラインレッスン 🈵
*8月11日オンラインレッスン 🈵
*8月17日オンラインレッスン 🈵
*8月18日オンラインレッスン 🈵
*8月21日 渋谷ワークショップ 🆕 1部△
                2部△
*8月27日自宅対面レッスン 🈵
*8月29日渋谷対面レッスン 残席1

9月のレッスンスケジュールは
もうしばらくお待ちください。
お日にちのリクエスト受付中!


夏なので今日は新作フラミンゴ🦩ちゃんの
ご紹介です!

こちら銀座のイベント用に久しぶりに
グルーデコの新作を!と思ってご用意した
ものですニコニコ

お友達から、脚が可愛い❤️と褒めていただき
ました!
脚を異素材にすることによって
割れる心配をしなくてよいのです😊


1つはお友達にプレゼント🎁する予定!

夏のカゴにつけたら絶対可愛いと思ってます。
自画自賛ですが🤣

長い梅雨のせいで短い夏になりましたが
可愛い小物で気分アップ
させたいですね!

9月10日からたまプラーザでまたまた
イベントがあります。
その為にまた秋物を考えないとです。
季節が変わるのは本当に速いですね😂

最後にお知らせです!

このフラミンゴ🦩ちゃんを
読者の1名様にプレゼントします!

条件は、このブログの読者で
コメントをいただけること、
リブログしてくださること、
これだけです。
もちろん、この機会に読者に
なってくれた方でも構いません!
なおかつランキングのボタンを
ポチっと押してくれたら喜びます😊


最近Instagramばかりでアメブロは
放置気味でしたので
きっと当選確率はかなり高いと
思われます爆笑

フラミンゴちゃん、可愛がってくださる方に
もらっていただけたら嬉しいです💕




ランキングはこちらから↓
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村