カタカムナ遠足 | ゆかりんの I Love I な毎日

ゆかりんの I Love I な毎日

I Love I ~わたしを愛することからはじめよう~セミナー・講座・ワークショップを開催しています。私との、大切な人とのコミュニケーションをセラピーして、豊かで幸せな人間関係と未来を創る!

昨日は、カタカムナ遠足、明日は、カタカムナのお話会


挟まれた今日は、ボイジャータロットカード講座(๑′ᴗ‵๑)

好きなこと尽くしな日々に感謝音譜

昨日は、カタカムナを日本中に届けてるあっこさんこと板垣昭子さんと、カタカムナのご縁で繋がった愉快な女神たちと~、カタカムナ文献が見つかったという六甲山系金鳥山へ


{CAD33794-36ED-4E44-A2F6-B1603999B6F0:01}


{4494C64D-74E8-4754-A478-5B7563E220DB:01}

{9B14CD4E-38FA-4B9E-B853-C46042206274:01}

{CAE2A5A6-5691-42F2-AB17-1F10CF03AF5D:01}

この岩は、神生岩、かみなりいわといいます。

昨日の12人で、輪になって、手を繋いで囲んだら、ちょうどぴったりだったんだ(๑′ᴗ‵๑)

ちょうどぴったり…が、素敵でしょ!?

思わず、岩にちゅーしちゃいましたラブラブ


山頂付近で、お弁当食べて、

クリスタルボウルの音と共に、3.11の祈りを捧げました。



私のお気に入りショットふたつ


{184A746C-BCA5-48D7-BCC1-A731B03BED5E:01}

{34A6FF9C-D128-4BAD-98AE-EE5D75309E31:01}

同じ風景、だけど、違って見える。


満開の梅の花も、
海にそびえる光の柱も、

どちらも、綺麗~✨




とっても感謝な一日を、ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました❤️