リリイベ福岡☻ラジオ♬ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶


昨日の大丸パサージュに集まってくれたみんなありがとーっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
野外だったから寒かったねぇぇ☃
{DB9D5D8A-16A2-4830-BB58-749F348D7381:01}

{FB528C3C-3FED-45F5-9534-122CC187EE3A:01}
{1D38DC81-DD5E-4DCF-91AD-66A725FFCA5C:01}
寒い中早い時間から駆けつけてくれた子もいて嬉しいです꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙✡
あーんど、
風邪ひいてしまわないかと心配でもあるのでみんなしっかり手洗いうがいと体ポカポカになるよーにあったかいの食べてね☻♬

福岡でも「オレンジ」のリリースイベント出来てよかったー꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱♡”
久しぶりにみんなに会えて
サイン会でたくさん話せて楽しかったぁぁ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
差し入れも本当にありがとねっ!!
楽屋戻ってすーぐみんな食べてたよ笑
寒い時に甘いのってありがたいっ◡̈⃝♥︎


それと!
昨日はリリイベ後にcross fm「K’s WAVE」さんに生出演させてもらいましたーっ!
お久しぶり~のDJ ポッキーさんとMAKOTOさん☻♬
{A49B5461-C296-4A72-A0D4-815F35003DD1:01}
楽しくおしゃべりさせてもらいました!
そして帰りにはお土産に黒霧島の焼酎を頂いたりとウハウハっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
福岡は美味しい食べ物もお酒もあるから最高だねぇ~♥︎

ってことで
早速昨日はたくさん飲みました!笑
ビール~焼酎~テキーラ~テカテ~
盛りだくさんっ!!笑
{F8A6F9DF-BE08-4A86-BB5E-A10D7C4B2FC2:01}

昨日みんなから愛情いっぱいもらったので
今日も元気モリモリモッコリーー!!!

今日は1日ラジオDAY♬‧*˚✧
ななまいコンビで生出演するので聴ける方はぜひっ♬
詳しくはこのスタッフBlog✡をチェックしてねっ!


ほいぢゃ、
いってきまーーすっ٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃ 



キラキラドラムMAIKO☆:-)