バジッてみたよ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♩



昨日ねーっ
レコーディングから帰って来て
夜な夜なジェノベーゼソースを作ってみたよ꒰ ु•͈ᴗ•͈꒱ु◞˓˓ෆ˒˒

ベランダのバジルほって置いてたらデッカくなってたー!
{E1BEDABE-5731-4A7F-8153-BD1E65D89533:01}
ネットでソースの作り方チェックしてやってみたら簡単でびっくりーっ(๑˙―˙๑)


夜な夜な作ったジェノベーゼを使って
朝ごはんはジェノベーゼパスター!
{16E8FEA9-1550-4983-9ABB-AB745D2E9531:01}
前買っておいた全粒粉パスタで作ってみたよー!
{5C74A902-A03F-46A8-9749-C54ADB9E08EE:01}
麺が茶色だからバジルの緑感が全然出てない( ・ᴗ・̥̥̥ )
見た目イマイチだけど…
ソースうまうまーっ!!!
{D135BD1C-8F56-4710-A96D-B394438FE498:01}
ソース味わいたくて具材入れなかったから
にんじんジュース作ったよー!
にんじんとりんごとヨーグルト!
美味しかったー♬


やっぱ朝ごはんしっかり食べると元気でるねっ(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
明日はなに食べようかなぁ~◟̊◞̊ ⁇



あ!そうだ!
7!!(セブンウップス)のLINEに
wacciの橋口さんとやった『ダンソン』のムービーがUPされてるよーっ♬
{C7A756C9-6EC1-4C86-9BAD-0AC9A848E03E:01}

期間限定で公開してるから
7!!(セブンウップス)のLINEで友達になってムービーみてみてね◡̈⃝♡

そしてーー!
うぷぷクラブにはななまいの「ラッスン○レライ」のムービーがUPされてるよっ!
こちらも期間限定配信なので早目にチェックしてね♬
{76987A10-CB10-457F-8836-B0FE9743B00F:01}

{0F4C2D42-3234-4DB1-90D7-02C71632FCBE:01}



あ~
wacciさんみんな優しかったなぁ~
また一緒にLIVEしたいなぁ~꒰⑅•॔௰•̀⑅꒱ ♡



p.s.
うぷぷクラブのBlogも更新したよー!


キラキラドラムMAIKO☆:-)