劇的に宇宙からミカタされ、人生が180度好転する!真の自愛とは? | 自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

"自分を愛しましょう!"

 

"自分を大切に"

 

”ご自愛ください!!”

 

と、昔から沢山の方が仰っておられるので、

 

 

自愛と聞くと、

"もう、聞き飽きた!"と、

思う方もいらっしゃるかも?!しれませんが( ´◡`*)

 

 

でも実際、沢山のクライエントさまのお話を聞かせていただくと、

自愛が難しく感じるとか、

おっと、それは自愛ではないのです!💦と、いったお方が多いのです。

(昔のわたしもそうでしたし

もちろん、そうなりたくなった訳でもないので、責める必要もなくなのですよ。

以下に続きます、、、)

 

 

それは、

無意識(心の癖)も関係しているので知らず知らずやっている事が多いのです。

 

 

実は、8年前のわたしもそうでした。

そして、特にわたしは"真の自愛"を解って無かったな。っと、、

 

自愛を育むようになってから、

ビフォーアフターでその違いが分かり、

人生が180度変わっていきました。

 (さらに詳しくは以下の文書に)

 

 

引き寄せの法則も、アファーメーションも、

おまじない、新月ワークなど、

昔やっても効かなかったのが今は、めちゃくちゃきいてます꒰笑꒱꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

なので本日は、真の自愛について、

また、

わたしの自愛のきっかけを

ここブログでもシェアさせていただきます。

(みなさんが知りたいこと、人気記事なので追記しての再アップさせて頂きます。)

 

 

お知らせ、自己紹介後に続きます♡
 

 

 

 

 

 

 

💎セッション実績1,500件以上、老舗料亭 四代目女将、延べ3万4千人以上と交流
💎自信がつく!最短18日でホンモノの自己肯定感アップ♪
💎過食症・HSP・トラウマも自分軸が強く太くなり人生180度好転

 

生きづらさ卒業!

最短18日でホンモノの自己肯定感を底上げ♪自分軸で人生望み通り🔮

マインドセラピスト・ヒーラーの、山田のんの

 

 

 

 

クライエントさまの変化・ご感想 

 

●拒食・過食を乗り越えた♡8キロ、14キロ痩せ♡

●セッション後すぐにお給料・ボーナスアップ、臨時収入♡

●売り上げが、赤字から黒字に!

●お金さんに対して、将来に対して気持ちが軽くなった!

●人間関係・恋愛・ご自身の事、生きづらさが軽くなった無くなった♡

などなど、

 

以上は、クライエントさまご自身が真摯(しんし)向き合い創造された

ほんの一部の実例です。

セッションご感想 

 

 

 

 
 
 

〜自由に優雅に望む人生を創る〜自己肯定感を底上げ❣️

🎁

【人生を180度好転させる為の

3つのステップ】の無料動画

友だち追加

 

⁡LINE限定でプレゼント中💝

 

 

 

 

わたしの自愛のきっかけ
 
 

 

 

これまた不思議なことを申しますが‎꒰笑꒱

2015年の秋にお伊勢さんにお参りに行った時に

(詳細関連記事は、下記事にリンクあります♡)

 

 

"自愛"とメッセージを受け取り、

自愛について、考えるようになりました。

 

 

ちょうどその頃のわたしは、

愛を受け入れ始めた頃でした。

(こちらも関連記事は下記事に♡)

 

 

ずっと昔から

愛という言葉が

なんか嫌だったんです。。💦

 

 

このなんか嫌は、頭では特にはっきりとした理由はなく

言葉や人に嫌悪感を抱く潜在意識下にある思いのシグナル

(生理的に無理など)であると

肯認(こうにん)学ラヴァブル を学び分かりました。

 

 

でもそれは、

自愛には関係ないと思っていたんです‼️

 

 

つまり、2015年のわたしは意識では、

わたし自愛してるし、出来てるよ。

"(▰˘◡˘▰)♡

 

なんて思っていたんです。

 

でもそれは、今思うと

真の自愛では無かったな。っと、、、
真の自愛を実践するうちに分りました。

 

 

というのは過去のわたしは

いつも条件付きの愛(※1)だったんです。

 

 

・・・・・

(※1)条件つきの愛とは、

〇〇なら愛せる。

好きになる。

 

と言う条件をもとに愛する。こと。

 

〇〇は、ケースバイケース、

個性や生い立ちにより色々なワードが入ります。

 

・・・・・・・

 


当時のわたしは、

理想の自分では無かったので、

そのままの自分を好きなること、

愛することは、

わたしにとってすごく難しく感じていました。

 

 

特に外見的なこと。

痩せたら愛せる。

かわいくなったら愛せれる。

好き。=今の自分は、ダメ。

 

 

かわいくなったら、

かっこいいわたしなら。

今の自分は、足りない。

など、

そんな裏の思いがありました。

(不足)

 

と、、、

 

その思いに気づけた時に、真の自愛が始まりました。

 

 

 

 

肯認学 ラヴァブル

 

 

自分を愛(め)でる!ということ、真の自愛とは
 
 

 

 

〇〇なら愛せる。

好きになる。

と言う条件を出してくる自分、

変わりたいと思う自分をどれだけ愛せるのか?

 

 

つまり

真の自愛とは、どんな自分も愛していく、

優しく見つめて(受け入れて)いく!!です

 

 

2015年から真の自愛を実践することによって、

 

 

わたしの人生は、

ガラリと音をたて変わり始めました。

 

 

例えば、

いつまでもクヨクヨすることも、

わたしのことを

一生懸命に思っているのだからいい♡。

自然に思えるようになったり、、

 

 

ここ大事なんです。

 

頭だけでなく自然に心からです♡

思い込む。や、言い聞かる。とは違うんです。^^*♡

 

 

また、

行動に関しては迷いに迷いやらないとか、

すぐに行動することが出来ないわたしから、

真の自愛を実践することによって、

前よりは格段に行動が早くなりました。

 

 

もちろん、今でも出来ないことはありますが、

こう見えて内気ですし、ドキンちゃんです꒰笑꒱

 

 

でも、

出来なかったとしても、

そんな自分もいいよ♡とO Kにできたり、

 

 

そして、

苦手と思っていた事が嫌じゃなくなったり、

 

 

これも、

逆にわたしがやらなくてもいい。かな?

と、赦し手放すことも出来て、、、

(↑ここは、個性によって変わります( ´◡`*))

 

 

それは、

本当に魔法のように

変わって行きまました・・・・

 

 

わたしの変化の関連記事は、

下記事にてまとめてあります。

 

 

・・・・・・

 

 

そうなれたのは、

そうなる選択し続けたんです。

 

 

こうやって書くと、難しく感じるかもしれません

言葉にするとなんかわかりずらいですが、

 

 

ただ、

どんな事でも、どんな生い立ちでも、
どんな自分の思いも蓋をせず、
スルーせずに見つめ愛していく!
と、
決め、継続実践しただけなんです。

 

 

ずっと、

自分のことが嫌いで、

自分のことを愛せなかった、

 

いや愛しようと思ってなかった💦

 

 

また絶対に愛せない。

とも思っていた

 

このわたしがそのままわたしを愛せるように変わった

 

 

 

その経緯経験を皆さまに、

 (自愛をベースにやってきたのか?)

セッションや講座 

読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡メルマガ、ブログなどで、

お伝えさせていただくと

 

 

 

皆さまから、

 

『それが自愛なんですね。

わたし、全然やれてなかった💦(_ _).。o○

 

 

『心から自愛がなんなのか?が分かった』

 

 

『〇〇(ケースバイケースによる言葉)も違うんですね』

 

 

と、

仰って頂いてきました。

 

 

 

だから、

自愛についてお伝えしていくことが

わたしの一つのやりたい事、

お役目だとも感じております。

 

 

 

そんなわたしだから語れる、

真の自愛について語りたい事本当に沢山あります!!

 

 

他のテーマ

不思議な世界の話についても、

語りたい事が沢山あります、( ´◡`*)

 

 

この世界が大好きなんです♡

 

 

思いを綴っていきます。

 

 

・・・・

 

♢関連記事♢

 

アップ愛を受け入れ始めた頃のわたし、 

【愛に対しての違和感が、なくなって行った♡】振り返り♡ 

 
 

 

アップわたしの心と身体の変化

https://ameblo.jp/70247613/theme-10088412807.html

 

 

 

アップわたしの変化

⇒振り返りの大切さ♡有難うございました♡ 

https://ameblo.jp/70247613/entry-12231617419.html

 

 

アップお伊勢さんからのメッセージ

愛と調和のもとに、自分を心から、応援し始めて、、

 

 

 

 

 

またブログ綴らせて頂きますね ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

いつもいいね♡やフォローも

本当に有難うございます。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

 

 

・・・・

 

✅人生を変えたい
✅湧き上がる自信を身につけたい方
✅我慢や制限を手放し、お金さん・ビジネス、美・ダイエット、

自他との関係・恋愛など、妥協なくスルスルと楽に叶えて行きたい❣️あなたへ
 

 

わたしのLINEにて

 

𓂃𓂃𓂃LINE登録限定プレゼント中𓂃𓂃𓂃

 



〜自由に優雅に望む人生を創る〜自己肯定感を底上げ❣️
【人生を180度好転させる為の3つのステップ】の無料動画
\ 
⁡LINE限定でプレゼント中💕
 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

LINE お友達登録でプレゼントもらってくださいね❣️

 

 こちら、わたしのLINEから是非以下のLINEから受け取ってくださいね😉✨
 

 

👉友だち追加 

 

または、

🔻

https://lin.ee/0ID2cE3

🔺


お友達登録でプレゼントもらう💝

 

 

予告なくプレゼントは変わるので

お早めに受け取ってくださいね♡

 

 

 

・・・・・

 

 

 

いつもいいね♡やフォロー、

本当に有難うございます。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

 

 

 

 

セッション 1500名さま超え👉ご感想

 

養成講座  

 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳.心理学・哲学など、

沢山学んでも、色々なセッションを受けても、変わらなかったあなたへ。

 

👉肯認(こうにん)学ラヴァブル養成講座 

 

●最短で

┣木曜日2日コース10時〜17時

 

●ゆっくりペース

┣木曜日3日コース13時〜17時

┣平日、土日 

┣4日コース13時30〜16時30分

 

グループ

♦︎講座はお一人さまから開催

ご都合が悪ければ振替できます♪メッセージください

👉ご質問、他リクエスト・お問い合わせフォーム

 

マンツーマン

👉リクエスにて募集中

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

・・・・・

 

インストラクター 養成講座 

 

リクエストにて随時開催

 

肯認学 LOVAVLE WORLDを、

お伝え出来るインストラクター養成講座

 

👉インストラクター 講座 肯認学 LOVAVLE WORLD(ラヴァブルワールド)は、ここから❣️ 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

肯認学Q&A

↑↑↑ 画像タッチ ↑↑↑

 
 
今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、身体リセットセルフ、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)
 
 
【今までにいらしてくださった方】
小児〜70代 の女性9:男性1
東海3県を中心に、日本のみならず、海外からも

 
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…

 

 

幅広い層の皆さまが、

ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

どくしゃになってね!
 
お知らせありで、ご登録くださると、
とっても、嬉しいです。
わたしも、ご訪問させていただきます♡