【ポジティブ思考で苦しんでいる方に!新しい世界を知ることが出来ました。】講座 ご感想 | 自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

ご友人に誰でもリーディング(※1)

&ヒーリング(※2)は、

出来るよ!と聞いて

"わたしでも出来るのかな?"

と、ご不安と楽しみのお気持ちの中

Yさまが


 

そして、

以前にセッションを受けてくださり、
感動して下さったSさまが、講座をご受講してのご感想を綴って下さりましたので

ご紹介させてください♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

自己紹介あとに続きます♡

 

  

🎁

自分軸を強く太くし、

願いを最短最速で叶える✨

2大プレゼント

 

友だち追加 

👆

または、

ID検索→【@nonno_mahou】
ID@マーク含めて
検索、お友達登録でプレゼント💝

 

 


 

 

 

肯認学 山田のんの写真

 


〜セッション実績1000件以上

老舗料亭 四代目女将として延べ

3万4千人との交流で掴んだ

生きづらさ卒業!

お金さん・愛・美のすべてを最短最速で手にする法則を伝授〜



✡️過食症・HSP・過去のトラウマ・依存も

自分軸が強く太くなり人生180度好転🌺



 

 

 
今までに頂いたご感想 

 

チェック拒食・過食を乗り越えた♡8キロ、14キロ痩せ♡

チェックセッション後すぐにお給料・ボーナスアップ、臨時収入♡

チェック売り上げが、赤字から黒字に!

 

金さんに対して

将来に対して気持ちが軽くなった!

人間関係・恋愛・ご自身の事、

生きづらさが軽くなった無くなった♡

などなど、

 

以上は

クライエントさまご自身が真摯(しんし)向き合い創造された

ほんの一部の実例です。

 

 

 

・・・・

 

講座 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳.心理学・哲学など、

沢山学んでも、色々なセッションを、受けても、変わらなかった方へ。

 

👉養成講座 


 

●最短で

┣木曜日2日コース10時〜17時

 

●ゆっくりペース

┣木曜日3日コース13時〜17時

┣平日、土日 

┣4日コース13時30〜16時30分

 

 

♦︎講座はお一人さまから開催

ご都合が悪ければ振替できます♪

 メッセージください

👉ご質問、他リクエスト・お問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

 

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

・・・・・

 

インストラクター講座 

リクエストにて随時開催


👉講座 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

 


(※1)リーディングとは

簡単にいいますと、エネルギーを読むこと。

個性により視え方、感じ方などはかわります。


(※2)ヒーリングとは、癒すことです。


それでは

ご紹介させて頂きます♡

優しく真のお強いYさまから

 

 

 
・・・・・・・・・・

①ご受講前は、どんな状態でしたか?

 

友人に、誰でも出来るよと聞いて

私でも出来るのかな?と不安と楽しみと両方でした。

 


②岐阜・北方校ご受講のきっかけ、

山田のんの の講座を受けようと思って下さった決め手は、なんですか?

・・・・

 

友達が講座を受けて、

ラヴァブルしているのを見て私もやれるようになりたいと思いました。
私も自分、そして大切な人の役に立ちたいです。

 



③ご受講中は、いかがでしたか?

得た事、感じた事、

気づいたこと今後に活かせそうなことは、

見つかりましたか?


新しい世界を知ることが出来ました。


のんのさんがピンクの蓮から

キラキラしたものが出ていると言われてから、

楽しい時そのイメージが浮かぶ?出てくるようになりました。
 

何度もやることで、

自分の見えたものを表現出来るように練習したいです。
 

④もし、この講座をオススメするとしたら、

どんな方にオススメをされたいですか?

 

幸せになって欲しいなーと思う友人。
ネガティブがすごい〇〇

 


⑤山田 のんのへメッセージ、

あればご記入くださいませ(*´╰╯`๓)


 

中略)思考も邪魔しているので。


のんのさんの素粒子が見える、天使と会える、

お財布ヒーリング、全てが刺激!(笑)


いつか私も天使の存在感じたい。
1つずつ叶えて行きたいです。

 

 

 


こちらこそ、ありがとうございました。

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

"わたしでも出来るのかな?"


実は、

わたしも同じ気持ちがありました。


だから、

わたしと出逢ってくださったんだな。

とも感じさせて頂きました。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧




この"出来るのかな?"ですが、


本来、皆さんだれもが出来ること、

ただ、忘れてしまっているのと、

また、繋がる先がとても大事なので、

講座では、ここを学んで頂きます。

(関連記事は下に)



また

”いつか私も天使の存在感じたい。
1つずつ叶えて行きたいです。”

 

 

真摯に寄り添うお姿、

本当に素晴らしいです。


 

もうすでに

色々と叶えてあげておられますが、

さらに望む世界を観ることができる。

と、感じております♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

天使さんとのご対面楽しみですね

 



続きまして、、、

 

わたしが講師になる前から

(デビューしたての当時から)

わたしのことを知ってくださり

信頼して下さっている

個性豊かで優しいSさま

 

 

 
 
・・・・・・・・・・
①ご受講前は、どんな状態でしたか?
 
娘を亡くした事で早く死ぬ事しか考えてませんでした。


②岐阜・北方校ご受講のきっかけ、
山田のんの の講座を受けようと思って下さった決め手は、なんですか?

以前セッションを受けて、
とても感動したからです。
 

③ご受講中は、いかがでしたか?
得た事、感じた事、気づいたこと
今後に活かせそうなことは、見つかりましたか?

 
のんのさんの説明も分かりやすく、
ラヴァブルの素晴らしさ、
使いやすさにも感動しました。
普段気持ちが落ちた時に使っていきたいと思います。


④もし、わたしのこの講座をオススメするとしたら
どんな方にオススメをされたいですか?
・・・・
 
ポジティブ思考が良しとされる昨今、
それに苦しんでる人もいると思うので、
その人達には肯認学を知って欲しいなぁと思いました。


⑤最後にわたくし山田 のんのへメッセージ、
などあればご記入くだませ(*´╰╯`๓)♬


のんたん、今回は素敵なご縁をありがとう。

これからもよろしくね!

 

 

 


こちらこそ

ありがとうございました

お力になれて本当によかった。

 

ポジティブ思考が良しとされる昨今、
それに苦しんでる人もいると思うので、

その人達には肯認学を知って欲しいなぁと思いました。



わたしも同感です。

(下記事に綴らせて頂きました。)



そして、

これからもどうぞ、よろしくお願いします♡

 ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


 


 

 

 

・・・・・

 

 

生きている限り色々なこと

そして

不安や恐怖や怒りなどの感情もありますよね。。

 

 

どんな感情も自分の一部♡

蓋をしない、無くそうとしない

そうすることで個性のままに

過剰に反応も、しなくなっていきます♡



わたしは今でこそ、自愛が出来ていますが

ホンモノの自愛に出会うまでは

いつも自分を責めて生きてきたので、

自愛が出来ていませんでした。

勘違いすらしてました。



でも真の自愛とは?学び、

そして、

そうしてしまう事に気づく事で

わたしの人生は、180度変わりました。

 

 

例えば、

前までは何かをやる時に

石橋が渡れないくらいに、

叩き割っていたんですが


 

今は、

慎重さはあるものの

これも個性、美点となり

行動出来なかったのが

とても早く動けるようになりました。

(テキストに出てくる

自愛できている子とまさに同じ)


 

そして、

7年前に講座をうけた時は、

わたしがセラピスト、

そして、

セラピストさま、インストラクターさまを

育てる講師になるなんて、

 

なる。いや、なれるなんて、

一ミリも思ってませんでした。

 

 

当時は、

自分でいっぱいいっぱいでしたし、

また自分が露出するなんて

考えられなかったのです。

 

 

内気でしたし、人前に出ると、

なぜか心臓がバクバクしてまって、

そのバクバクで余計に、

喋れなくなる。みたいな、、💦

 

 

露出する事、自分を表現する事が、

すごく怖かったんです。

 

 

でも、

その気持ちに寄り添う事で

ドキドキはありますが

変に怖がらなくなりました。

 

 

これは、

わたしだけがそう感じているのでは

ありません。。

 

 

ご受講下さった皆さまからも、

肯認学の在り方を実践することで、

 

 

✅解決が早くなった、

 

✅何事にも、過剰に縛られなくなった

 

✅前より、感情に振り回されなくなった

 

✅自分にとって、都合がいい?꒰笑꒱

と、思うことが起きるようになった。

 

 

そして、

✅人生がガラリと変わった。


と、ご感想を頂いております。

 

こちらに👇

【悩みが無くなる!ネットワークも本業も良い!時間とお金がネックの中受講して良かった】講座 ご感想

 

 

 

昔のわたしみたいに分かっているけど、

なかなか出来ない。ヾ( •́д•̀ ;)ノ‥…

と、感じておられる方!


自分軸を強く太く育てたい方に

肯認学の真髄、

内なる愛を育てる在り方、

ネガティブをお宝・美点にする在り方、

 


また、

だれかを責めることの無い世界を、

お伝えさせて頂きたいと、

心から思っております。


・・・・・・


セッション混み合ってきてます

 

お早めにご予約のお問い合わせ下さいますよう

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

(※講座は特に二日間必要ですので)、

 


※コース、継続セッションを受けて下さっている皆さまに関しましては、

セッション枠お席を優先的に確保させて頂いております。

ご相談頂ければ幸いです。

 

 

 

 

今なら登録で

・・・・・・・・・・・・・・・
自分軸を強く太くし、
願いを最短最速で叶えていく✨
2大プレゼント🎁😊
・・・・・・・・・・・・・・・

 

\運気をあげたい❣️/

\強運・幸運体質になりたい❣️/

\願いを最短で叶えたい❣️/方必見!!

 

 

 

自分軸を強く太くし、

願いを最短最速で叶える✨2大プレゼント

 

 

 

設定したその瞬間から波動が上がり、
幸運が舞い込む画像をLINE登録限定で

プレゼントさせていただいております。

皆さまから


画像を設定して早々に、

👇👇👇


"今までに、

味わったことのない

良い事があった!"

 

”良縁に恵まれ一番必要な情報が得られた!!”

 

"エネルギーを感じた!"


"護られた!"


などのお声を頂いております。

⁡⁡

 

こちら、わたしのLINEから

 

👉友だち追加 

 

または、ID検索→【@nonno_mahou】
ID@マーク含めて
検索、お友達登録でプレゼントもらう💝

 

 

 

いつもいいね♡やフォロー、

本当に有難うございます。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

 

 

 

 

セッション 1000名さま超え👉ご感想

 

講座 

👉養成講座 

 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、沢山学んでもセッションを、

受けても、変わらなかった方へ。

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放!

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

グループ2日コース・3日コース

👉お申し込みはここから

 

グループ講座ご都合が、悪ければ、振替できます♪ メッセージください

👉ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

・・・・・ 

 

インストラクター講座 
肯認学 LOVAVLE WORLDを、お伝え出来るインストラクター養成講座になります。

👉インストラクター 講座は、ここから❣️ 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

肯認学Q&A

↑↑↑ 画像タッチ ↑↑↑

 
 
今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)
 
 
【今までにいらしてくださった方】
小児〜70代 の女性9:男性1
東海3県を中心に、日本のみならず、海外からも

 
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…

 

 

幅広い層の皆さまが、

ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

どくしゃになってね!
 
お知らせありで、ご登録くださると、
とっても、嬉しいです。
わたしも、ご訪問させていただきます♡