カープ戦に行きました。 | 本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

本城おとぎの杜アロマトリートメントサロン aroma drop

福岡県北九州市八幡西区にある本城天然温泉おとぎの杜で、アロマトリートメント、英国式リフレクソロジー、生活の木のアロマ雑貨、ハーブティー販売をしているアロマトリートメントサロン『アロマドロップ』です。

おはようございます!
昨日は、マツダスタジアムで
カープ対ドラゴンズ戦を
観戦に行って来ましたI




今年は絶対に広島でカープ戦を観たいと
思っていたので、願いが叶って
とってもシアワセな1日でしたI
私がしつこいくらいに行きたい~♪と
言っていて、友人が
ちょっと高いチケットをプレゼント
してくれました。
連れて行ってくれた友人に心から感謝I

黒田選手が広島に戻って来たニュースを
特ダネでみていた時に、
司会の小倉さんが
カープファンと選手の距離は
他の11球団とは全く違うI
距離が近くて絆がとっても強いと
言っていて体験したいと思っていました。



昨日はとっても感動的な試合で
ドラゴンズに4-2で
勝つことが出来ましたキラキラ
カープファンは選手と共に戦っていました。
応援を見ているだけでも楽しかったです。
8回ジョンソン投手のストライクが決まらなくなると会場中から『頑張って!』の声援と沸き上がる拍手。ドラゴンズに逆転されてからの応援とファンの期待に応えようとする選手の気合いに絆を感じて涙が溢れました。
すっかり魅了されてしまいましたドキドキ



広島の人の中にカープは生活に自然に溶け込んでいて、一部になっているんだと感じました。
ユニフォームもほとんどの人が着ていて、皆が選手と共に戦っています。試合が終わってもほとんどの人が帰らず、ヒーローインタビューを観ていてホントにカープを愛しているんだなぁ。と実感し、黒田選手がカープを選ぶ気持ちがよくわかりました。

ヒーローインタビューで、ジョンソン投手が
『8回皆の声援ちゃんと届いていました。』って言葉にも胸がいっぱいになり、改めて8回のジョンソン投手の踏ん張りもやっぱりファンの期待に応えようと頑張ってたんだぁ!と確認出来ました。他の一人一人の選手からも感じました。



すみません…
細かすぎて分かりにくいと思いますが、
カープ選手とカープファンに
人として大切なことを教えて貰いました。
カープも大好きになりましたが、
広島も大好きになりましたI
一緒に連れて行ってくれた友人の中にも
カープ魂が流れているんだなと
納得出来た1日でした。



カープ戦をマツダスタジアムで
観戦していただきたいです。
私もまた行きたいですI
カープ最高I