特訓開始 | ☆H28.1.13出産☆ずぼらさんの育児・節約・貯金✽塵も積もればなんとやら

☆H28.1.13出産☆ずぼらさんの育児・節約・貯金✽塵も積もればなんとやら

育児と貯金を中心に記録を残したいと思います!安月給ですが、チリツモでコツコツ貯金していきます!ずぼらですがやれることからちまちまと(๑•̀∀- )و☆


夫が昇進するかもと話しましたが
昨日から東北のエリアマネージャー直々の
1対1の特訓が始まりましたとびだすうさぎ2




これからエリアマネージャーが
ちょくちょく来て
施術の練習とチェックがあるとのことカナヘイきらきら




昨日は休みでしたが2時間ほど特訓気合いピスケ




今日は2時間早く出勤して
2時間特訓してから勤務だそうですカナヘイびっくり



ということで先ほど
夫が出勤して寂しいですショックなうさぎ






でも、1日でやり方うまくなってるし
こんなにみっちり教えてもらう機会が
なかなかないので楽しいようですてへぺろうさぎ




夫との時間が減ってしまうけど
ここは応援しないとつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1