スーツ購入計画 | ☆H28.1.13出産☆ずぼらさんの育児・節約・貯金✽塵も積もればなんとやら

☆H28.1.13出産☆ずぼらさんの育児・節約・貯金✽塵も積もればなんとやら

育児と貯金を中心に記録を残したいと思います!安月給ですが、チリツモでコツコツ貯金していきます!ずぼらですがやれることからちまちまと(๑•̀∀- )و☆


夫…4月から昇進する予定ですカナヘイきらきら


中間管理職になります!!


勤務時間も増えるし
ストレスも増えること間違いなし大泣きうさぎ





サポートできることは
なんでもするぞ(๑•̀∀- )و☆





さて、本題星


仕事は制服があるので
スーツを着る機会が今までは年1回未満!


中間管理職になれば
スーツを着る機会が増えます!


が、持っているのはリクルートスーツのみ←


夫の体型は
太ももだけがかなり太く
それ以外は普通なので
既成品だと体に合わないのですガーン
リクルートスーツも太ももに合わせて買ったのでウエストゆるっゆるっ(笑)
ベルトしないとストンと落ちるほどです(笑)



ということでスーツを買います札束



実は…もう注文済みで
あとは仕上がりを待つのみラブラブ




テーラーさんに
太ももが太いことは伝えたのですが
想像を超えていたようです真顔




採寸のため試着したスーツ…
1着目→履いた時点で太ももパツパツ
2着目→しゃがむと破れそう


困った顔したテーラーさん(笑)
3着目で太もものサイズちょうど良いルンルン



今の太もも…
だいぶ細くなったんだけどなぁ(泣
60cmほどだったようです!

ほんと悲しいくらい細くなったので
筋肉増量を命じているくらい(笑)



私と付き合い始めの頃は多分約65cm口笛

この頃もケガで
スポーツを辞めた後だったので
全盛期よりは細くなっていたみたいですが爆笑


この太ももを枕にして
寝るのが幸せだったなぁラブラブ


おっと、話がそれましたね(笑)




スーツは4/13以降に受け取り可キラキラ

あ~、、楽しみだなぁ虹