こんばんは!
アシスタントの渡邉です!
今日は僕の自己紹介をしていこうと思います!!

誕生日は4月5日な牡羊座です!
昔は
出身地は長岡市の越路です!
岩塚製菓の近くです♪
どんなところかと言うと山と川と田んぼしかないです!!
でも自然が多くあっていいところです♪

そしてどんな子供だったかというと、小学生の頃はずっと外で遊んでました!!
家の前に小さい川でよく魚取りをしたり、家の近くの石垣でトカゲなど追いかけてました!!
とりあえず時間は関係なく、暗くなるまで遊んでいる子供でした!!
中、高校生ではゲームやマンガ、アニメなどとインドアな趣味が増えたりしましたがサッカーやバイクなどとアウトドアな趣味もありました!!自分の好きな事やりたい事をやっていた次期でした!!

そんな僕がいつから美容師になろうと思ったかと言うと、小学校の頃は近くの床屋さんに行っていてその床屋さんシェービングとシャンプーが大好きでした!!
その体験で理容美容の世界を知りました。
それから中学校に上がりもう床屋ではなく美容室に行くようになりました!
それと、同時にファッション雑誌など見てカッコいいと思った読モが美容師だつた!!
なんてこともあり、この頃から美容師に憧れを持ち始めました!
そして高校2年生の上がった時には美容師になろうと決めていました!
そして今に至ります。

今では4年目となり後輩もできていらいろな事もできるようになりました!!
そのなかでも僕はシャンプー、マッサージが大得意です!!
特にマッサージでどこがこっているか当てられます!!
お客様からはよく「そこ!そこ!そこがこってるの!!」「一番このマッサージを楽しみにしてる」など嬉しいことを言ってもらえました!!
僕はしょうへいの店に来店してもらったお客様には常に笑顔でいてもらいたい思っています!
そのためこれからもお客様に喜んで満足してもらうため頑張って行きます!

最後まで読んで頂いてとてもうれしいです!!
ありがとうございます!!