大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー


久々のケーキ投稿🎂✨



昨日は主人のBIRTHDAYでした😊

いつもはこの季節はイチゴがないので、キウイケーキになるのですが…🥝

売ってたーーー❗👏

なので、イチゴとキウイの色鮮やかなケーキの出来上がり🍓🎂🥝



家族みんなでお祝いできました🥰

珍しく(笑)、BIRTHDAYプレゼントを…🎁



仕事を独立した主人、仕事で使う車の納車日でもあったので、ネーム入りの車のキーホルダー🚗
何ならオソロで…と、ワタシの分も🤭



本皮なので、これから年々味が出てくるのを楽しみます✨

思い出深い1日となりました😌✨

そして、教室の方もお知らせがあります😊
⭐親子コース(恩智クラス)⭐
再開です❗
この件はまた次の投稿で🎶


⭐2023年度園児コース随時募集中❗
新しい習い事を始めたいとお考えの園児さんいましたら、是非😊✨

⭐ピアノコース若干名空きあります🎹
ピアノ再開したいという、大人の方なんかも是非😊


お申し込みはコチラ♪


※インスタグラムはコチラかおきらきら!!
    お気軽にフォローして下さいねあひる
https://instagram.com/naomelo7/