大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー



今週は三男クンがアデノウイルスになり
レッスンも急にお休み・振替など
ご協力頂きましたm(_ _)m

水曜に熱も下がり、2日経ったので
ようやく今日から通常運転❗

でね、
昨日思い付いたんです、急に🤭

御朱印帳ほしいな、
御朱印もらいにいこって🎶

恩智神社へGO❗💨



久々に歩いてお参りに行きました😌

あの坂も、
あの階段も、
久々に上りました😌😌



気持ちよかった☺️

恩智神社は御朱印が毎月限定のがあるので、
これから毎月お参りに行こうと思います⛩



ってか、
御朱印帳、可愛すぎんか😍✨
(裏は龍ですよ🐉💕)



お申し込みはコチラ♪


※インスタグラムはコチラかおきらきら!!
    お気軽にフォローして下さいねあひる
https://instagram.com/naomelo7/