先週に引き続き
爆風破壊レーシック携帯さおイロイロ奉納帝王と

いってきまんこーー( ´艸`)

バイブでひゃっはーーーしに行くも

ええとこ全部刺し網入ってるんですが( ;´Д`)

リズムよろしくないんで先週のジグジグんとこへバッヒュッーーンアップ

釣れそうな金田さんにお魚さん映るもチーーン

【全米が泣いた!釣れなくても腹は減るシリーズ】
{970684D3-FACA-4A07-BE71-2EAD7DC7114C:01}

{CD4E928C-14C8-48E2-9A8A-E7221BE0F9DB:01}

アヒルン艇とタイチさんと合流で雄琴マリーナ

もちろん勃発仁義なき戦い

【庶民派な私はいつもご馳走さまー】


昼からは帝王の本気の風囧rz
8mは固いな(笑)

琵琶湖に魚は5匹しか居ないって言ってたけどもう釣られたのか?

つれねー!まぢつれねー!

しょうがないので魚多いと言うとこ覗きに行くと

【プレッシャー高いけどやっぱおるんや】
{1D86093A-78CB-4F0D-8F00-002125789132:01}

春なとこは船団やけどおるのね

{65712F69-10EB-4D99-8B93-BF42878E8D25:01}

1匹づつなんとか触って

ラストはどっちかでバイブでウィンウィンさせよーーーっとインサイドへバヒューン

【あっ!つれてもた( ;´Д`)  事故的魚】
{AC2E5977-5DD8-4CB0-8BDD-4B8E9E77A6D0:01}


魚探しって難しいのね

先週は3投で2匹

今週は10時間で3匹

【アヒルンの置き土産の中片付けて帰りました】
{BE541D98-C594-4E94-93AC-7DA19C91DC53:01}

いらん雨やわーー

カバーかける前の雨はほんまいらんねん囧rz