日曜日は久しぶりなお一人様


1時間遅れでマリーナに着くとベルト巻いたお船がどんどん降りてく

あら  今日はチャプターなのね

お船も多いわー
ってことで風もないうちにリベンジフットボールいっとこー

まぁまぁ降る雨の中のフットボールアワー

出ねーなぁ~っと思ってたら

反対側に雨降しの実を食べた海賊発見
そりゃでねーわな( ;´Д`)

ジャングルクルーズリベンジのご様子なのでお一人様特典のシャロー巻き巻きへ~

【ミノー シャロクラだとぽこちんサイズ】
{19BE6812-A90D-4ED1-8FC8-04CE81FD3EDF:01}

こんなのはたくさん釣れるぜ!

でもたまーに混ざって45up混ざるからこれはこれでオモロイ


お昼でもするかーっと思ったらアヒルンからLINE着弾

【ヒャッハー!50後半いただきまんこ~】
{1E0FFD8D-075F-4188-9A04-9887DBD5C080:01}
注)アヒルンはまんこ~とか言いません( ´艸`)
 
 

これは明日のプランにも入れておかなければ!!

飯でもするかーっと思ったら…
車に飯置いてきた~~囧rz

チャプターで井筒も使えないのでマクドへ浜刺し
これはこれで久しぶり

食ったら広く探るかーっとバイブにスコーンにテキサス西に東に

うん

エリアは探れた

月曜のスペシャルゲストさんを迎える準備

整いました!!

つづく( ´艸`)