有給とっての月曜釣行
平日の雨は人すくねーぜ!!

しかし…どんだけ降っとるねん
カーペット湿気て船が重たい( ;´Д`)

北からのお客様といってきまんこ~

北ではなかなかないシチュエーションを楽しんでもらおうと

引き続きフットボールアワー(笑)

丁寧にこちょってもらってたまにあちきもキャストしつつで

【あはぁん  あちきに来ちゃった45足りないさん】
{2762C2B5-F672-494F-BB1D-9B9E14CCEE95:01}

俺が釣ってどーする( ;´Д`)

お話してると…今年まだ魚触ってないんですよね…

熱い会話だーー使命感でるぜ!

ちょー多忙な方のお休みさいて遠くから来ていただいたので
目の覚めるの釣ってほしいがや!!

ベイトに着いてるおっきいの狙いましょっと1/2ozのスイムジグでサイズを狙うと

またやってしまった( ;´Д`)

またまた45足りないさんがあちきに…ってところでめーしー

してから湖上に出ると霧がヤバい!!

視界50mないなこりゃ

ここ数年で一番濃い霧!ゆっくり3,000回転で進む

シャローでミノーをするとやっぱりサイズが伸びない

移動してからミノーのサイズを変えると

【今年初バスきたぜーー!ヒャッハー】
{CBD65D14-35E6-46B0-8213-8083D9122409:01}

んでタイムアップ

濃霧の中GPS頼りにゆっくり帰るかぁ~

この霧…GPS着いてないレンタルボート迷子になってないかな??