1/15 LIVE♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

2012年、初ライブ!!!@赤坂天竺

お越し下さったみなさん、
共演者のみなさん、スタッフさん、
そして今日のイベントにお声を
かけて下さったコバさん、
ほんまにありがとうございましたぁ❤

持ち時間が40分やと勘違いしてて、
ほんまは長めの50分やったので、
急遽曲数増やしました!!


~セットリスト~

1.一月一日(カバー)
2.新曲
3.色
4.新しい自分
5.友達以上、恋人未満
6.道
7.心の扉
8.こぼれ落ちないように


今年初ライブやから、
半月経ってるけどお正月の歌や、
年末年始に大阪帰ってる時に作った新曲、
お馴染みの曲達など…
たっぷり8曲聞いて頂きました❤


17:00スタートで、
終わったのん22:00過ぎ。

長時間、見て聞いてくれはったみなさん、
ほんまにありがとう❤

きっと、目もお尻も痛くなったことでしょう…

ゆっくり休んで下さいね❤

共演者のみなさんが、
みんなえぇ人で楽しかったぁ((o(>▽<)o))

楽屋で、kanaさん&フラワード☆ジェムさんと❤

photo:02



👆めっちゃフラッシュきいてる(笑)

いっぱいお話も出来て、
楽しかったぁぁぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

最後にみんなでパチリ❤

photo:01



MCでも話したおみくじの凶の話。

「自分の努力次第で、芽が出て、
花が咲き、実がつく。」

それを信じて、2012年頑張ります!!

photo:04



差し入れや可愛いチューリップも
ありがとうございます(∩゚∀`∩)

photo:03



明日は月曜日!!

一週間の始まりですね+.+゚d(´∀`*)

みなさん、お仕事や学校、ファイトです☆★

あったかくして、良い夢見て下さいね♪

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

♪~♪~♪~♪~ライブ情報~♪~♪~♪~♪

*2012年1月30日(月)★赤坂「GRAFFITI」
OPEN/18:30☆START/19:00
TICKET/前¥2000当¥2500(D別¥500)

*2012年2月12日(日)★銀座「Miiya Cafe」
OPEN/18:00☆START/18:30
TICKET/¥2000(D別)


*2012年2月26日(日)★新宿「navi cafe」
OPEN/12:00☆START/13:00
TICKET/¥2000(D別)

↓Ticket予約、メールでも受け付けてます♪↓
hikari_7127@yahoo.co.jp

twitter

mixi

mixi community

メルマガ

00592143s@merumo.ne.jp に空メールで購読出来ますキラキラ

*「Happy birthday to your heart feat.Hikari,高橋良爾」

着うた、着メロ、配信中です!

購入は…iTunes、レコチョク、LISMO、エニーミュージック、ベストヒットJPOP等からダウンロード出来ます!


iPhoneからの投稿