「母へ」 | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

「ちゃんとご飯食べてる?」と
小さなメモとレトルトカレー
ダンボール開けると
実家で使う洗剤の匂いがした

離れて暮らしてから気付く
当たり前だった生活が
一番温かくて深い
いつだって大きく包んでくれた

自分を守るとき
人は弱くなってしまうけれど
誰かを守るとき
人は強くなるんだ

あなたの子供に生まれて
傍で感じ育ってきた
私もあなたのような人になりたい


中学生になった頃
ケンカして初めて家出した
いつも通る道なのに
不安で一人が怖かった

家の前で待つ あなた見つけ
大声出して 泣いてかけ出した
素直になれず 不器用な甘え方して
あの時はごめんね

止まない雨はないように
終わらない苦しみはないと
いつも変わらない笑顔で
口癖のように言った

少し茶色がかった瞳
その奥の強さと優しさ
全てを背負ってきた背中
今愛おしく想う

横顔やつい出る言葉
年を重ねていく度に
あなたに似てきたって
思うことが増えてきたよ

でもまだまだ甘えてしまう
頼ってばかりいるけれど
あなたの支えになれるように
私頑張るから 見守っていてね


photo:01



今日、1月29日は、
お母さんの誕生日♡♡♡

お誕生日おめでとう\(^o^)/

いつも、ほんまに、ほんまに、
ありがとう♡♡♡

母としても、女としても、
人としても、尊敬する所がいっぱい。

まだまだ越えらんないなって思う。

甘えてばっかりやし…(´;ェ;`)

いつか結婚して、子供が出来たら、
お母さんが私達を愛してくれてるように、
私も愛情をいっぱい与えられるような、
お母さんになりたいな♡

結婚出来るかわからんけども…
(((( ;゚д゚)))笑

そうなりたいって、願う♡

お母さん、大好き♡

生まれてきてくれて、
生んでくれて、ありがとう♡

もう亡くなっちゃったけど、
おじいちゃん、おばあちゃんにも
(お母さんのお父さん、お母さん)
ほんまに感謝やな♡

そんなことを考えると、
幸せな気持ちになる♡


そして、明日はライブです!!!

1月30日(月)@赤坂グラフィティ

〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-10
赤坂NSビルB1

photo:02



開場 18:30 / 開演 19:00

前売2,000円/当日2,500円
(1ドリンク別途)

~タイムスケジュール~

19:00~19:30 きょろd(30分)
19:40~20:15 佐伯能之(35分)
20:25~21:00 Hikari(35分)
21:10~21:45 ひびき(35分)

初めてのライブハウスで、
結構大きいって聞いてるから、
ドキドキー!ワクワクー!!!

寒い夜、心がホッと温まって
もらえたら、嬉しいな❤

ぜひ、聞きにいらして下さい❤

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

♪~♪~♪~♪~ライブ情報~♪~♪~♪~♪

*2012年1月30日(月)★赤坂「GRAFFITI」
OPEN/18:30☆START/19:00
TICKET/前¥2000当¥2500(D別¥500)

*2012年2月12日(日)★銀座「Miiya Cafe」
OPEN/18:00☆START/18:30
TICKET/¥2000(D別)


*2012年2月26日(日)★新宿「navi cafe」
OPEN/12:00☆START/13:00
TICKET/¥2000(D別)

↓Ticket予約、メールでも受け付けてます♪↓
hikari_7127@yahoo.co.jp

twitter

mixi

mixi community

メルマガ

00592143s@merumo.ne.jp に空メールで購読出来ますキラキラ

*「Happy birthday to your heart feat.Hikari,高橋良爾」

着うた、着メロ、配信中です!

購入は…iTunes、レコチョク、LISMO、エニーミュージック、ベストヒットJPOP等からダウンロード出来ます!




iPhoneからの投稿