Girls Talk♡ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

昨日は、せり~なこと、
世莉奈ちゃんとデートしました♡

{C4BE8178-3677-43F8-85EA-679F8C73738D:01}



昼からビール飲んで、
ガッツリ食べて、お買い物して、
美味しいケーキ食べて、
ひたすら喋って、喋って、喋って…♡

楽しかった(*^^*)♪

せり~な、ありがと♡♡♡




最近は、友達と会う事が増えて、
みんなのいろんな話を聞く。


HAPPYな話も、切ない話も、悩み事も。


みんなそれぞれ悩んだり、泣いたり、
これでいいのか?この先どうしよう?
自分なりにたくさんたくさん考えて、
毎日を過ごしてる。


誰かに話して、
探してる答えが見つかるのか?
と聞かれたら、
そういう訳ではないんやけど。

でも、誰かに聞いてほしくて。

最終的には、自分次第。

答えのない答えは、
自分が選択し、決断しなきゃいけない事も、
みんなきっとわかってるんだ。



本当の気持ちなんて、
自分にしかわからないはずなのに、
自分の事すらわからなくなる時もある。


だから不安にもなるし、
自信もなくなってしまう。


そういう時、自分の中で秘めてるんじゃなく、
誰かに口に出して話してみると、
自分が気付いてなかった、隠してた、
気持ちを見つける事もある。


でも、次の日には、
また違う気持ちになってたりするんやけどね。


ほんまにめんどくさいね、女って。笑


私も、そのめんどくさい女の一人です。笑




でも、やっぱり、大切な友達には、
幸せになってほしい。笑っててほしい。
頑張り過ぎず、頑張ってほしい。
キラキラしててほしい。
夢を叶えてほしい。
傷つけられたくない。
大切にしてもらってほしい。


だから、私の考えで、
色々言っちゃう事もある。


私が正しい訳じゃないのに。
私が出来てる訳じゃないのに。


私は、なんてやつだ!!!笑


幸せのカタチや価値観は、
みんなそれぞれだから。


それも、最近ね、ちゃんと、
受け入れられるようになった。


色んな出来事や、違和感、
痛みを感じながらも、
拒否するんじゃなくて、
一度、受け止める。


でも、まだまだ、未熟者。



こうして、自分の想いを、
文字にしてみると、見えてくる。


だから、詩を書いてる時、
私は一番素直なのかも知れない。


色んな想いや考えが、
ブレない芯の強い女になりたいです。


まだまだ、これから。