YouTube配信!!! | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

こんばんは!Hikariです☆

私、公式LINEをしていまして、
先日LINE友達の皆さんに、
リクエストを募集しました!!!

ジメジメ梅雨の今。
「雨の日、あなたが聞きたい曲は?」

リクエストに答えて下さった皆さん
ありがとうございました!!

そんな皆さんからのリクエストで
多かった順に発表致しますっ!!!

じゃんじゃじゃーん!!*\(^o^)/*

1位「雨」森高千里
2位「最後の雨」中西保志
3位「sqaull」福山雅治
4位「晴れたらいいね」DREAMS COME TRUE
5位「優しい雨」小泉今日子

その他、「レイニーブルー」「冷たい雨」そして私の曲「夏の雨」「友達」「色とりどりの糸」「ありがとうとごめんね」などなど…
気を使ってくれている人もチラホラ(笑)

ご協力ありがとうございました♡♡

これから毎週土曜日
カバー曲のギター弾き語り
(お家でゆる~く歌っている動画)を
YouTube配信していこうと
思いまするっっっ!!!!

皆さんからのLINEリクエストが
多い曲を歌っていきます♪

と、いう事で、
今回は、第1位の森高千里さんの
「雨」をカバーしてみました☆

ぜひ、聴いてね(o^^o)♪


そして、公式LINEアカウントは、

↓バーコードからも読み込めます☆


{5EB39F5A-92E6-436F-98E3-567C3737DEA1:01}

ぜひ、お友達になって、
リクエストしてね( ^ω^ )♪


★☆Hikari Live Schedule☆★

2015.07.12(日)@新宿 navi cafe
Hikari×佐藤めぐみ ツーマンライブ
蟹座の女は家庭的。
2人のバースデーライブ
OPEN/18:00 START/19:00
TICKET/¥2500(2オーダー別)
※自家製ケーキ付き♡
※チケットは全て完売しました!
ありがとう!!♡


☆★通信販売について★☆