1/15 ルシオーレLIVE♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

今日は蛍池ルシオーレにて
野外フリーライブでしたカナヘイきらきら

雪降る寒い中、聴いて下さった皆さん
共演の平野里沙さん、PAの山本さん
ルシオーレの関係者の皆さん
ほんまにありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

いや〜非常に寒かったね。笑

なかなか吹雪の中でライブ出来ないから
貴重やし楽しかったですラブラブ

でも聴いてくれる人がいなかったら
過酷な修行してる感じになってました、、、笑

だから聴いてくれた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


1ステージ
・チョコレート
・ONLY STAR
・笑ってたいねん

2ステージ
・色とりどりの糸
・笑ってたいねん
・幸せのカタチ
・チョコレート

3ステージ
・チョコレート
・こぼれ落ちないように
・ONLY STAR
・笑ってたいねん


平野里沙さんと今回初めて
共演させてもらったのですが
里沙さん可愛らしくて癒し系やし
里沙さんファンの皆さんみんなあったかくて
ノリ良くって優しかった〜カナヘイ花

いつも応援してくれてるひかりちゃんずも
(↑平仮名表記にしました。笑)
ほんまにほんまにありがとう。
みんなの顔を見るとホッとします。

寒い中、手拍子してくれたり
私の無茶ぶりに応えて
一緒に歌ってくれたり、、、
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

やっぱりいいことあるデー!!!

{0C39E7A7-7BDE-4EF4-96C7-ED8C70AF50BF}

持って行ったベストアルバムは完売!

今日から発売開始の限定ライブ動画カード
ファイル付きのフルセットを
皆さん購入して下さって
めちゃくちゃ嬉しかったですピンクハート

今日は友達も来てくれて
嬉しかったなーお願い照れ

次回は、5/15(月)
出演させて頂く事が決定しましたカナヘイうさぎカナヘイ花

また詳細が決まったら告知しますカナヘイキャンティ

では、風邪ひかんようにあったかくして
良い夢見てね流れ星


✨✨2017年Live Schedule✨✨

❤️2017.02.12(日)@中目黒OOPS!
OPEN/14:30 START/15:00
・事前予約の方2500円
・当日入場の方 2800円
【共に選べるドリンク付】
★事前予約者にはさらに手作りスイーツ付き
※出演時間/15:00~15:30

❤️2017.03.28(火)@梅田SOC
OPEN/18:30 START/19:00
TICKET/前売り¥2500 当日¥3000(F&D¥1100)

❤️2017.04.23(日)@原田城跡館
詳細未定

❤️2017.05.15(月)@蛍池ルシオーレ
フリーライブ
出演時間/未定

ご予約は、hikari712@live.jpまで!

(お名前フルネーム・チケット枚数・ライブ日程)を明記の上、メール送信下さい♪

⭐️ライブ予約&撮影について⭐️

⭐️通信販売について⭐️

⭐️Hikari公式LINEアカウント⭐️
→@hikari712
ぜひ、お友だちになってね♪

⭐️ポイントカードが出来ました!⭐️

⭐️Hikari Facebookページ⭐️
いいね!してね