YouTube #3 公開しました!酪農に初体験! | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

YouTube公開しましたーっ!!!




今回は、滋賀県甲賀市にある牧場。




山田牧場さんで丸一日

ウーファーとして酪農体験をさせて頂いた

様子をUPしています✨




動物達に癒され。

山田牧場のみなさんの優しさに触れ。




とっても充実した貴重な時間を

過ごさせて頂きました🌿☺️





なんと!!!わたし!!!




牛さんに囲まれて歌ってます!!!笑





色んな初体験をさせてもらいました🤍





ぜひ見てね🥰🥰🥰




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓