11/12@万博チーズEXPO Live♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

今日は地元の万博記念公園で
開催中のイベント🧀チーズEXPO🧀に
ライブ出演させて頂きました!


ちょうど1年前のカレーEXPO以来のライブ!!


ライブが出来る事をめちゃくちゃ楽しみに
今日の日を迎えました😍✨


いつも大変お世話になっている
山本さんと秋本さんのナイスコンビが
作ってくれるステージで安心しながら
3曲お届けしました🎤🎸


✨セットリスト✨

1.チョコレート
2.色とりどりの糸
3.笑ってたいねん 


久しぶりのライブ
めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!❤️❤️❤️


皆さん手拍子もしてくれて
私のMCにも笑ってくれて(笑)
本当に嬉しかったです❣️


CDやグッズもお買い上げくださった皆さん
ありがとうございました✨


平日にも関わらず
いつも応援してくれているひかりちゃんずも
今日は遠方からも駆けつけて下さった方もいて
ほんまにほんまに嬉しかったです!!!✨✨


やっぱり直接会える生ライブっていいなと
改めて感じました🥰


ファンの方からの差し入れの
🍚牛ハラミ丼とろーりチーズトッピング🧀
美味しかった😋ご馳走様でした❣️


一緒に来てた母と甥っ子はチーズバーガーと
サツマイモチップスを食べてたよ🍔🤍



チーズEXPOは明日、明後日も開催されます!



そして、来週は
カレーEXPOに出演させて頂きます🍛


出演日/1119日(金)
お時間合う方はぜひいらしてくださいね😊🤍




そして、明日は!!!



初の✨白浜アドベンチャーワールドで

ライブ出演します!!🐼❤️



1113()AM 10:45〜

ふれあいの里 屋外特設ステージ 


※時間が10:45〜になりました!


https://www.aws-s.com




明日はYouTube配信もあるみたい!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtube.com/c/adventureworld_official


ぜひご覧頂けると嬉しいです😉⭐️





P.S  ステージの近くにあったトランポリン?
甥っ子が挑戦しました!!✨✨

私もスカートじゃなかったらやりたかった🤣🤣笑