明けましておめでとうございます! | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

2022


🎍☀️明けましておめでとうございます☀️🎍



2022年がスタートしましたね!

新年ってやっぱり清々しい気持ちになる☺️




フレッシュな気持ちで

またこの新しい一年を

大切に過ごしていきたいです❤️




寅年🐅という事で

関西人の私はやはり阪神タイガースが

思い浮かぶんやけど



大阪のおばちゃんがよく着てる柄は

あれはトラではなく、ヒョウ🐆です。笑笑



あれ?どう違うんやっけ?

と、思ったので調べてみました!!



トラ🐅




ヒョウ🐆



ちなみに、ダルメシアンみたいなのは

チーターらしい!




ちょっと違うのが面白いよね😆🐅🐆





2022年、今年もたくさんトラ🐅イして

成長していけますように




そして、みなさんがいつも

ガオ〜🐯でいてくれますように🤍





今年もよろしくね❤️🥰