息子が体調よくなったら次は旦那[みんな:09]
旦那体調悪いと喘息でやすいし[みんな:12]いつネイル変えれるのか謎なtokiです[みんな:10][みんな:11]
物だけは届いてなんだか気持ちばかり先走ってる感が[みんな:13]

さてそんな中でCutie Nailさんで購入したハロウィンのネイルシール届きました[みんな:01]

普通の封筒で到着[みんな:02]
photo:01


中身
photo:02


パッケージなしの品なのでカードとか入れてる用なビニールに入ってきました[みんな:03]

気が大分早いんですがクリスマスシールも同梱[みんな:04][みんな:05]

どちらも売り切れなのでアフィなし[みんな:06]

さぁシール届いたしハロウィンネイル考えよう[みんな:07][みんな:08]
シール可愛いのいっぱいあって買いたくなる、いや買ってしまったものが沢山あるんだけどどう考えてもセルフネイルお一人様な私は使いきれない[みんな:14]
でも買ってしまうよ…あら不思議[みんな:15]
誰かにしてあげたいがママ友さんでネイルしてる方いないしなぁ[みんな:16]

iPhoneからの投稿