昨日は支援センターで遊んで来ました~
昨日載せたピストル柄モモンガプル着せました(*´∀`*)着画ってほどのものは撮れませんでした…
センターでこの時期はシャボン玉をさせてくれます。
ママにむけて吹き爆笑を繰り返すsei…何が楽しいのかイマジネーションの薄いママはわかりませんよ(´・ω・`;A)
{42D0CDC6-80D0-4250-869D-8A5C1EE82A87:01}
それを眉間にシワ寄せながら見つめるtaka(笑)
{B32EF588-63B6-47EA-B394-C0F331705AA5:01}
初の遊具に楽しそう(*´∀`*)しかし手放しで、乗るのは良くない(´・ω・`;A)
{C666F86D-44C2-451A-9EA4-1A29FA39BFDD:01}

夕方からお祭りに行って来ました。
焼く道具を持っていかなくても食べれるジンギスカン(*´∀`*)うまー
{B036DC2D-1157-4AAC-830A-377147A2BE33:01}
謎のキャラが気に入った模様(笑)
あつまるくんって言うらしい。
{C1D68495-BF29-4061-AFF9-5DA2692498CA:01}
後で聞いたら胸についてるおにぎりが気に入ってたらしいΣ(‘◉⌓◉’)そこ??
花火大会も~
{6447BD6F-18EF-4DDD-8062-67163317E7F0:01}
満足満足(*´∀`*)