こんにちわ(*´∀`*)
支援センターで親子クッキングがありエプロンを使用するのでseiのエプロンつくりました
あまり布で型紙も無く適当に(笑)
{107FBF32-24F0-41D4-BE64-79DAB77D477D:01}
まぁまぁじゃないかな??
seiは気に入ったみたいニコニコチョキ
親子クッキングが楽しみ

今日は霧雨で外遊びもできないのでハウスで野菜収穫して来ました(^^)チョキ
作ってるのは叔母さんなんだけど夏場は野菜買わなくてすむのでありがたい
{E44B83F7-7DE4-416F-AE4D-CAF318139D09:01}
外遊び用サロペ着て息子もお手伝いしてくれました音譜
かえるさん発見!
{7281FA97-2E1C-47DF-98E6-F58224D66C68:01}

ちょっと拡大
怖いー怖いー言いながらガン見汗
{ED83EBCD-F2CE-44D4-B7FD-672EFF5A777E:01}
ママはかえる無理なので遠くから見守る係ガーンあせる
いつか虫とか連れてきたら本当どうしよう…