毎日あついよー
家の中で30度近いとかやめて
早く涼しくなれー

そんな中購入した生地達届いてます。
柄物ばかり購入してたので無地&リブ系無く困った為無地系購入。

ニット工房さん
{88562B5E-4426-4F86-9EB8-4AAC00D32939:01}
売り切れの物が多くこれしかかえずピンクとか欲しかったなぁ。

なんとなく頼んでみた天竺無地ニットおまかせ3色セット(1.2mカット×3枚セット)
{3D3ADC4A-D26E-4C53-8A37-28734BB6C78D:01}
んー微妙
茶色とか困ったな

そしてSMILEさんの60センチニットパック男の子用
いつも買えなかったけど覗いたらまだ売ってたので購入しちゃいました
まだ全然見てませんがとりあえず写真撮ったので。
中身はこちら↓
{7630C984-BE49-45BE-BEAB-5B144DF1B177:01}
また茶色
何と合わせたら可愛くなるんですか??誰か教えて
パッケージ柄は可愛いし迷彩は旦那が好きそうだ。
パンツとかに出来ないかな??
ブルーに星はパイル生地?可愛いけど縫ったことないなぁ~

さぁ縫うぞー(*´∀`*)
しかし明日からtaka通院日の為実家行きます