お久しぶりです音譜
takaのお昼の授乳が無くなったらお昼寝させるため外遊びさせたり、ドライブさせたりで昼間全然いることがなくハンドメイドができてませんでしたショック!ショック!
そろそろ秋服が必要になってきたので気合い入れて作りたいです(笑)

とりあえず迷彩パンツを作りました。
{3C5E3D48-3E07-40F7-9361-42C2304C93B7:01}
サイズ:90 100
生地:SMILE

後ろ
{6C5AC89E-8E8D-4F86-9ACF-EA422BB07159:01}
ポケットはあいてると余計な物入れてくるのでフェイクにしちゃいましたシラー(笑)

こんな感じで着せましたドキドキドキドキ
{AACBF07F-881D-4C94-95B9-5E705191F32A:01}
上のデニムはしま○らでなんか可愛くて買ってしまったにひひ
背中にも、バイクの刺繍でかっこいいドキドキドキドキしかもやすくてびっくりだわ~アップ

迷彩パンツ本当はseiの方の100サイズをもう少し細身に作りたかったんだけど、だんながこれぐらいが良いって言うので妥協しました得意げ(笑)
しかもウエストゴムがなぜか在庫を切らしてだから急遽二本いれるグダグダ具合DASH!
ちゃんと用意してつくらなきゃだめだね汗