こんばんはニコニコ
旦那の姉夫婦が帰省してたり、義妹が出産したりですっかりBlogから離れてました。
姉夫婦が来る前に作ったプチオペさんの定番長袖T。
{ED577FA4-8948-432E-A225-281B82CB88FF:01}

型紙:Petit tealage
サイズ:90.100
生地:puriri.ニット工房

puririさんのこの生地でシンプルなロンT作りたくて待ってたんです音譜
柄合わせとか微妙だけど満足満足(*^^*)

タグはW-NoteさんのBigプリントタグひらめき電球
{88B4F090-5DFE-482E-8FE2-6DB6FECBE92F:01}
タグすごい可愛い(*´∀`*)ラブラブ気に入ったラブラブ
2枚づつしか購入しなかったけどもう少し買えば良かったかなぁと後悔あせる

seiの去年のロンTがほぼサイズオーバーで丈が足りないので急いで作らなきゃなんだけどなかなか進まない(^^;;
生地合わせを考えてるだけで時間が過ぎてゆく~(笑)


姉夫婦をお見送りに千歳空港に行ったんですが千歳空港にポケモンStore出来たんですね!知らなかったぁあせる
{44FB9335-63D4-4448-8E82-0F6DD7A358F4:01}
ピカチュウ大好きtaka離れず負けて千歳空港限定ピカチュウお買い上げして来ました(^^;;
{FE37B215-A786-4DEA-B764-056F7C77B38C:01}
2匹…((;゚Д゚))
1つだと激しい取り合いバトルに発展してしまうので(´・ω・`;A)
せめて違うのにと思う親ですが子供は同じのがいいんですね…本当謎(笑)
これからどんどん同じ物買うんだろうなぁ(笑)