お久しぶりです。
子供たちの部屋を作るべくわたわたしてたり、支援センターで運動会だったり、ママ友とコストコ行ってみたり、takaが喘息だったりでバタバタしてましたDASH!
昨日も午前中から旦那にseiを預けtakaの病院に連休明けだから混んでるなぁとは想像してたけど10時半の時点で小児科50人以上待ち…('ェ';)
診察したの1時半…やっと終わったと思ったら薬局80人近く待ってる((((;´・ω・`)))
全部終わったの4時近く…
1日がかりでした…seiを連れて行ってなくてよかったぁあせる絶対飽きてグダグダしてたよ…(´・ω・`;A)
そんなこんなで(どんな?)久々のハンドメイド~
定番長袖Tシャツ
{0360F84E-5144-4869-AD56-0F8A9B96318E:01}
型紙:Petit tealage
サイズ:100サイズ 90サイズ
生地:デリキャスさん、ニット工房

袖と裾にリブつけました!
こちらやらかしてます…完全にやらかしました(^^;;
前身頃をサイズ逆で縫い合わせました((;゚Д゚))ダウンダウン
しかも気づいたの袖つけてからで縫い直す気も起きなかったのでそのまま色々強行突破しましたメラメラメラメラ
seiは細身の100サイズだしtakaはぽっちゃり90サイズなので着れたしオッケーオッケー(笑)
ではでは単品で
100サイズ
{E012C624-6EE2-4E3A-ACB4-F7D28121E419:01}
90サイズ
{39E8FAF2-FD12-488C-8C29-5E162C6DBCDB:01}
久々に勢いで塗ったら悲惨な結果でした。
落ちついてやらなきゃだめだね(^^;;
デリキャスさんのピストル柄これで終わり‼︎使いきってスッキリラブラブ