お久しぶりです!
旅行行ったり。息子が保育園デビューしたりなんだかバタバタしてました。
義姉が埼玉にいるので旅行ついでに日暮里に連れて行ってもらいました!
布天国( ´ ▽ ` )しかも安いし!
こっちじゃ買えないわって事で大量買い‼︎
冬物だからかさばる(^^;;
しっかり布タワーが出来上がりました(笑)
たくさん買ったしseiが成長したのか服があまりないので縫わないとって事で久々ちくちく~(*´∀`*)
型紙:toco.
生地:SMILE  puriri ニット工房etc
サイズ:100
{DB57FA80-08EC-4307-8063-A366E7671281:01}
シンプルに無地×アニマルサーカス(*´∀`*)
ワッペンつけてみました!
もう1枚
{2EF3DDEB-EAA5-49F8-B739-31A96E9FD637:01}
クレヨンドット×ボーダー
クレヨンドットこれで使い切り~もっと買っとけばよかったなぁ。このドット好き‼︎

後ろは無地にちゃきステさんタグ!
{8BA362FB-C4CC-431A-991C-C80672D509F5:01}
ふー久々過ぎてなに書いていいか迷っちゃいました(笑)
またよかったらお付き合いくださいm(_ _)m

今日は餅つき!
あんこ餅丸め頑張るぞー(^o^)/