今更感満ちあふれ気味ですがあけましておめでとうございます(^ ^)
今年はがんばって更新したいと思ってましたが既に年明けから旦那、息子達、私の順にインフルエンザにかかり悲惨な思いしました。
温泉キャンセル…
下がらない熱…
seiの熱痙攣で運ばれる…本当怖すぎる((;゚Д゚))
10日に診断をうけやっとsei熱が下がり落ちつきました(^ ^)一安心。
takaは熱で皮膚が悪化して可哀想…アレルギーの病院いきたいけどまだ外出出来ない~T^T
年明けから散々だ‼︎
これからがんばって更新していきます!
よろしくお願いします。

ついでに年末に長年付き合ったミシンさん壊れてしまいました(´;ω;`)
型落ちでしたが中学生の時に買ったジャノメのセシオ8100…もぅ15年ぐらいつかったので液晶も薄くなってました。
そのセシオさんついにスイッチ押したら凄い荒さで縫い出したら電源切るまで止まらない(^^;;
修理と思い色々聞きましたから結構な金額や無理と言われ…
旦那に買いなよと言われ新しいのを購入しました。
工業用と思いましたがボタンホールを考え一般ミシンに(^ ^)
エクールM500をお迎えいたしました(*´∀`*)
{8EBE172D-AEB1-4250-BA57-AC041FF75993:01}
よろしくねNEWミシンさん(^ ^)
Blogタイトル変えたいけど良いのが思いつかない…(・´ェ`・;)ゞ
まただなぁ。

ではではこんなんですがよろしくお願いします。