お久しぶりです。
こんばんわ☆
最後に更新したのが2月とかびっくり…(´д`ι)
最近薦められInstagramを始めてそちらにはアップしてたんですがこっちをすっかり更新してませんでした(´д`ι)
更新してない間に長男が幼稚園に入園しました!
落ち着きがない長男。きっとずっと走り周り先生に迷惑かけるんだろうとか思ってたんですが楽しんで幼稚園に毎日行ってます(*´∀`*)
子供って親が思ってる以上に馴染むのはやい。

幼稚園に通い始めた&サイズオーバーで着るものが少ないのでビックカットソー作りました。
{A08C0D29-FEE4-4EAD-9340-00C1E9E8C08F:01}

{8B971C0E-9C57-4E90-B732-6FECFA9CBFEE:01}
型紙:toco
サイズ:100サイズ
※丈を長めにしてあります。

長男の大好きなザウルス柄もう少しで無くなりそう。
最近生地も買ってないのでそろそろ買いたい‼︎可愛い生地ないかなぁ??

ネイルも新しくしました!
入園式の為に爪を長めにしていたんですがやっぱり長いと細かい作業がしづらいので短くしました(*´∀`*)
やっぱりネイルしてるとテンションが違う気がする!
デザインはアメブロ徘徊中にみたのを真似させていただきました!
本家の可愛さはやっぱり私には無理でした((;゚Д゚))技術のちがいだなぁ
{922B235D-0AA9-404C-8529-E3D40766F415:01}