すっごく久しぶりのお客様っ♡


今日までがんばった自分にご褒美だー
って、貴重なお休みの時間を使って
来てくださいました。♡


ここ最近、仕事も忙しいし、
プライベートでもいろいろ忙しくて、

というか、次から次へと大変なことが
襲ってくるって感じで…。


優しい彼女、人からいろんなこと頼まれて、
これまたがんばったらできちゃうもんだから
なんでも請け負っちゃう。。


で、2週間前めまいひどくて耳鼻科に
行ったんですーって、足湯しながら
教えてくれたんです。。


あちゃーって言いながら、いろいろおはなし
聞いて、ご希望だった愛顔メンテナンス
からスタートしました。



愛顔メンテナンスして、お顔ふわふわに
なったところで、幹細胞エステもっ♡


時々眠りに落ちそうになりながらも、
日ごろの忙しさをちょっとだけゆっくり
ゆったりリフレッシュ。♡



でーねっ、


やる前とやったあと、

お顔見てみたんですっ。


顔出しOKしていただきました♡


あれ、頬、削がれたぁ?笑

って、ちがいにビックリしてた!!



愛顔ってね、ただお顔ちっちゃくなった
とか、スッキリしたとか、リフトアップ
したとか、そんなだけじゃないの。

いろんな人に愛顔をさせてもらって
思うけど、本来のそのヒトが
でちゃう感じがするんだよね。

ほんといろんなこと見えてきて
面白いんですっ!!




どう見える?

って、彼女と写真見ながら
いろんなこと話したんです。


なんかさぁー、やる前のほうがなんでも
頼みやすそうな顔してるよねーって
ふたりで笑ったり。笑


愛顔したあとのお顔みて、彼女とは
いろんな話したんだけど、途中で
子どもの話しちゃってね。


子どもって、なぁーんにもフィルター
かけずに人のこと見てると思うんだよね。

だから、ママの変化にきっと
気づいてたんじゃないかなぁーって。



そしたら、

あっ!!
そういえば…

ここ最近、寝るときめっちゃベタベタ
してくるようになったんだよなぁ…。

それ、いつくらいからぁ?

んー、2週間前くらいかなぁー。。

目眩ひどくなった時期とぴったりだね。💦



子どもはママのお顔もみてるけど、
その奥の本来のママをみてると思うんです。

だから、なんにも隠せない。





表情って、どれだけでもがんばれるし、
どれだけでも偽れるし、どれだけでも
嘘ついて隠せる。


自分のココロをごまかし続けてると
いつのまにか表情にも現れてきて、

だけど、

それが普通になってきて、
自分ではなかなか気づけなくなる。


私自身もそんな経験があるからねー。




表面しかみない人には偽った表情でも
誤魔化せるかもしれないけど、本来の
その人をちゃんと観てくれてる人には
いろいろ隠せないかも。


特に子どもたちねっ♡。




あの子、よくわかってくれてたんだなぁ…
帰ったら娘抱きしめよ…

そう涙ぐむ彼女がすごく
印象的だったなぁ。



愛顔メンテナンスって、ほんとにみなさん
それぞれ感じてくださることがあって、
毎回ほんとにいろんなこと感じさせて
もらっています。♡





本来の自分ってどんなだろう。
自分らしさってなんだろう。
美しさってなんだろう。

愛顔メンテナンス、気になる方は
ぜひ味わってみてくださいねっ♡。




あ、ちなみに、


5月21日(土)に愛顔メンテナンスの

セミナーしちゃいますっ!!

北海道の方はぜひっ♡



愛顔メンテナンス、学んでみたい、気になる
って方はぜひ呼んでくださぁーいっ♡!!

全国どこにでもお伝えしにいきますっ!!笑

あ、ノムさんには確認してませんけどっ。笑

でも、生きていくうえですごく大切だと
思ってることなのでぜひみなさんに 
知ってほしいんですよねっ!!


なので、いつかいつか、
ぜひ…♡。







MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

 

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡
 
 
 
 
♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764