7月に初めて広島で開催した
愛顔メンテナンス
セミナーっ!!


みなさんの反応がすごく学びになったし、
何より伝える側のわたしたちがとっても
楽しくて、やっぱり伝えていきたい
内容だよなぁーーってこと再確認
できた時間だった前回のセミナー。♡



なーのーでっ!!

またまた広島での開催を
計画しちゃいましたぁーっ♡!!


正直まだまだ認知度も低いし、技術だけを
伝えて、これができればOKーなんて
セミナーでもないので人が集まるか
なんてわかりません。笑

それでもわたしたちが大切にしていること、
伝えたいからやりますっっ!!!



さぁ、前回もさせていただいた、
愛顔メンテナンスセミナーSTEP1っ!!


9月30日(金)広島市内にて第2回目の
愛顔メンテナンスのセミナーを開催する
ことになりましたっ!!


前回の様子です。♡



STEP1は、愛顔メンテナンスってなに?
ってところや、愛顔メンテナンスを行う
うえで大切にしている部分。

その人の本来の姿って
どんな感じなんだろう?

愛顔メンテナンスを行う上で、基本となる
部分を今回もみっちりお伝えしていきます。


やり方だけではなく、感覚や考え方を
大切にしているので、今回も少人数で
5名様限定とさせていただきます。
(先着順になります)



詳細は以下より
【テーマ】
愛顔メンテナンスセミナー
STEP1
~本来の自分に気づくための
フェイシャルメンテナンス~



【日 程】
9月30日(金) 
 10:00~16:30 
(受付開始9:45~)

【会 場】
広島市内
 (受付完了後ご連絡いたします)

【参加費】
20,000円

キャンセルポリシー
キャンセルポリシーとなります。
開催日より2週間前まで
キャンセル料金50%
開催日より1週間前まで
キャンセル料金80%
開催前々日、前日および当日のキャンセル
キャンセル料金100%
(開催日が1日目と計算)


お申し込みはこちらから



さぁ、つづいてこちらっ!!

今回は、STEP1に続いて、STEP2も開催
させていただくことになりましたぁーっ!!


STEP2は、STEP1を受講した方のみに
なりますが、愛顔メンテナンスをより
深めていく内容になります。

人を観る。

ここに特化した内容、技術になるので
より面白くなると思いますっ!!

ハードルあげちゃった。笑


STEP1の中でお伝えした基礎となる部分の
復習、そして愛顔メンテナンスを進めていく
うえで絶対必須であるポイントとして、
キャラクターについての理解。

より本来の自分を表出していきやすくする
ため具体的にどのように提供していくのか。

技術面の応用などをメインに
お伝えしていきます。


STEP1よりも実践に特化した内容と
なりますので、少人数での開催となります。

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

※STEP1の受講が必須となります。


コースの詳細は以下より
【テーマ】
愛顔メンテナンスセミナー
 STEP2
~より愛顔メンテナンスを
深めていくためのポイントとは~



【日 程】
10月1日(土)
10:00~16:30 (受付開始9:45~) 

【会 場】
広島市内
 (決まり次第ご連絡いたします)

【参加費】
20,000円(当日払い)

<キャンセルポリシー>
開催日より2週間前まで:
キャンセル料金50%
開催日より1週間前まで:
キャンセル料金80%
開催前日および当日のキャンセル:
キャンセル料金100%
(開催日が1日目と計算)

お申し込みはこちらから


数年前に比べて世の中の状況が
ガラッと変わった今。

お客様のカラダをみてると、状況が
変わったのは世の中だけじゃなく、それに
合わすように人や人のカラダもずいぶん
変化してきたなって思うんです。。


前まではこれしたら改善してたってものも
若干通用しなくなったなぁーって思うことも
あって、症状の質の変化を感じるんです。。


カラダだけ治療しても戻るのが早かったり
反応がイマイチだったり…。


ココロがどれだけカラダに影響しているか。

ここ数年、ほんっと感じる部分なんです!!


なんでこの症状がでてるんだろう。

ここの捉え方が、私も以前とすごく
変わった気がしています。


そして、症状プラスその人自身を観るっ!!

これからはここがすごく大事になって
くるんじゃないかなぁーって思っています♡


技術だけではどうにもならない時代が
きてる気がしますよーっ!!






前回は、理学療法士さん、助産師さん、
医療事務さんが受講してくださいました♡

人のカラダのケアをされてる
セラピストさん、あとは元保育士の
私としては、保育士さんなど子どもに
関わるお仕事の人にもおすすめかなぁ〜♡


人に関わる全ての人におすすめなので、
興味ある方はぜひご連絡くださいねっ♡。











MIUのサロンLINEはこちらです。

 

こちらからも予約していただけます♡

 

↑クリックしてくださいねぇー♡↑

 

ID @lbr4000l

 

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡
 
 
 ♡MIUーprivate  salonー♡
  東広島市八本松町吉川764