かおぺこ今日の晩御飯は親子丼親子丼ハート(イエロー)



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ


昨日から泊まりに来てる友ダチとおいしくいただきました音譜



友ダチのユキもおいしいって言ってくれたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわーい




今日はわりとのんびり余裕もってすごせた一日でしたぷーきらきら





明日も久々に朝はゆっくり( ̄ー ̄)晴れ




夕方からのバイトです。

埼玉の浦和にあるNORI坊という焼酎BARです!!

常連さんしか来ないようなちょっと入り組んだところにある雰囲気の良いお店なのですかおキラーん




素敵なお店なので、気になった方は言っていただければブログに情報載せちゃいますラブ

週2・3くらいの割合で佐野が働いてますよ長音記号2リラックマ




そんなこんなで、今友ダチのユキがお家に遊びに来ているわけですが・・・・



さっきいきなり、



「なっちゃん、なっちゃんのケータイがなっちゃのこと見つめてるよー」



と、言うので、ん?と思いケータイをみると・・・・・




夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ


ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ!何事ッ!!!




ほんとらぁ~・・・見つめとる・・・。


いやいや、怖い怖いwwwww


めっちゃ前歯wwww







てな具合に二人でバカやってますぺこ






なっちゃんちゃんかお