こんにちはお疲れ様です音符音符





一昨日から泊まりに来てたユキとさっきバイバイして、今日はこれから、
さいたまは浦和にあるNORI坊で仕事です(・ω・)/







うぬぬぬぅ(ρ_-)o
眠いけど頑張るぞよよよーん(`・ω・´)o








そしてそして、お昼はユキとサイゼ行きましたぁ長音記号2長音記号2






あたしは、ほうれん草のグラタンみたいなのと、ガーリックトーストをオーダーキラキラキラキラ



しっかりデザートもいただきました
夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3A1267.JPG











ユキはピザとアラビアータ食べてたww





そんなユキの華麗なる技術

夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-ユキ作薔薇.JPG








すごいでしょ(´艸`)


アイスで作った薔薇なのです(`・ω・´)









ではでは、バイト頑張って来ます晴れ










なっちゃんちゃん音符