大好きな栗本さんや若やまこもこや小森、空感エンジンの皆様が出演している
「line」を日曜日に見てきました。


知ってる人がたくさん出ていたのだけれど、全然違う世界で、引き込まれました。


最近現場が同じことが多かった栗さんが
こんなお手紙くれてすごい嬉しかった。





ほんとにほんとに嬉しくて泣きそうになりました。笑
めでたしめでたし。





明日は北千住でまいみんの番組出演!
観に来られる人は応援よろしくお願いします!!
Ustreamからの応援もまってます♪

◯綾木舞美の「まんがランドONLINE! Z」◯

2014年4月30日ゲスト出演決定!!

■配信URL:http://www.ustream.tv/channel/mangaland

・メインMC:綾木舞美(まいみん) 
・アシスタントMC:北川千晴(ちぃー)

ゲスト 滝瀬和実 佐野夏海

毎週様々な人をゲストに迎えトークを楽しむ視聴者参加型のバラティー番組です! 
公開生放送なので観覧参加もできます。

入場:19時45分 
番組放送:20時~21時(観覧1000円/1時間 )

ご予約は私にご連絡いただくか
Twitterコメントでも受け付けております。 
Twitterアカウント @vithco723

まんがランド北千住2号店 東京都足立区千住2-26 エクセル33 3F




そしてそして、6月のOOTの詳細もでました!
それは後程ご報告します!



もうひとつよいご報告を近々出来そうです♪






な助






☆出演動画☆

「ずーっとずっとだいすきだよ」 
https://www.youtube.com/watch

「おおきくおおきくおおきくなあれ」 
https://www.youtube.com/watch

↑近々新作

up予定!らしいです。


映画「オーディション」予告編 
http://t.co/wELowzuruI"



☆出演情報☆

◯映画「オーディション」◯ 
グラビアアイドル渋沢一葉、初脚本・監督作 品 出演決定!! 
4月末、詳細発表予定。


◯バライティーイベント OOT◯ 
毎月こちらのツイキャスにて配信しております。
アーカイブで過去のものも見られますのでお時間あるときに見てみてくださいね♪

http://t.co/nRtPU1wY4P
I


◯ポートレート撮影モデル◯

菜の花と桜と私。
http://t.co/HC1AlGxqUR
byタカツカカヅキさん





Android携帯からの投稿