最近のハマりモノ。


ポップコーン作るやつ。
暖かいポップコーン、おいしいのよー。
電子レンジとコンロでやるやつあるけどやっぱりコンロのやつがいいね。
カルディってゆー珈琲雑貨食品SHOPで買い占めてます。



もう一つは北海道ジンギスカンのジンくんギスくんカンくん。

羊のキャラクターです。
ハマりすぎてTシャツマグカップステッカー靴下、買ってきちゃいました。
けどまだ北海道でしかグッツ売ってなくて.....しかもまだご本人に会ってない.....会いたい。

今渋谷のロフトに来てるみたいなので行きたいのですが時間がなくて行けず.....

パペット....渋谷のロフトにジンくんのパペットが新商品で登場してるらしいのでめったんこ欲しい。






という、最近のハマりモノのはなしでした♪




な助





☆出演動画☆
○絵本旅行○
「ずーっとずっとだいすきだよ」 
https://www.youtube.com/watch
「おおきくおおきくおおきくなあれ」 
https://www.youtube.com/watch
「おおきな木」 
http://youtu.be/BIDw6Ae2d48

○たまにツイキャス○
https://twitter.com/vithco723/status/479977187823456256

○バライティーイベント OOT◯ 
毎月ツイキャスにて配信しております。
アーカイブで過去のものも見られますのでお時間あるときに見てみてくださいね♪
http://t.co/nRtPU1wY4P
I
今月は20日、今回のテーマはCMを作ろう!です。

○映画○
「オーディション」予告編 
http://t.co/wELowzuruI"


☆出演情報☆

◯映画「オーディション」◯ 
グラビアアイドル渋沢一葉、初脚本・監督作 品  出演決定!! 
8月詳細発表予定。

◯ポートレート撮影モデル◯

part1 菜の花と桜と私。
part2 紫陽花と路面電車とシャボン玉。
http://t.co/HC1AlGxqUR
byタカツカカズキさん



Android携帯からの投稿