先日はOOTCM作ろう配信、見ていただいた方、ありがとうございました。

数時間で撮る!という過酷な現場でしたが、そこはOOTクオリティーで和気あいあいとテンション高めに気合いで終わらせることが出来ました。

10分しか外に出てないのに、公園で20箇所も蚊に刺されるという恐怖事件も起きましたが、なんとか乗りきりました。

撮った動画を一切チェックしてないので私もどういう出来になってるかわかりません。
けど、okを出してくれた和久さんとまよこさんを信じてあとは編集を待つのみです。

まよこさん、よろしくお願いします!!



そして、今日はつるのお芝居を観てきました。



つるはめっちゃ可愛い役どころで、つるの魅力満載でした♪
衣装の和装が皆さん似合っていて素敵でした!
あ、洋服の方もいましたが、みんな和装なのでそれはそれで映えてました。





あ、そうそう、空感エンジンさんのPRIDEも先日観てきました。

写真の大倉安奈ちゃんが出てた班は時間的に見れなかったんだけど、汗流した分の思いがすごく伝わってきました。
素敵な作品。伝えていかなきゃいけない作品です。





さて、出演映画「オーディション。」の劇場上映会がいよいよ明後日となりました。

DVD直接販売やサイン会、出演者同士の素の絡みトークも見所のイベントです!

一番は、やっぱり、映画をしっかり見てほしいけど。笑

1日限りのスクリーンでの上映なので是非是非見に来ていただきたいです。
動画チェックしてくれていた、センセーションの四季マネージャーが
なっちゃんホントに怖くてチェック大変だったと言ってくださったみたいです。w

そんなホラーな私を映画館で、そしてDVDでも楽しんでいただきたいので29日!
シアターカプセルでお待ちしております。


なすけ。


☆出演動画☆
○絵本旅行○
「ずーっとずっとだいすきだよ」 
https://www.youtube.com/watch
「おおきくおおきくおおきくなあれ」 
https://www.youtube.com/watch
もう少しで再生回数1000回!!!!
「おおきな木」 
http://youtu.be/BIDw6Ae2d48

近々新作up予定。

○たまにツイキャス○
twitcasting.tv/vithco723

○バライティーイベント OOT◯ 
毎月ツイキャスにて配信しております。
アーカイブで過去のものも見られますのでお時間あるときに見てみてくださいね♪
http://t.co/nRtPU1wY4P
I

○映画○
「オーディション」予告編 
http://t.co/wELowzuruI"


☆出演情報☆

◯映画「オーディション」◯ 
グラビアアイドル渋沢一葉、初脚本・監督作品  出演決定!! 
●上映日●
2014年8月29日(金)20:45~開場
20:00開演~22:00
●チケット ¥1500
◎本編(20分)
◎映画出演者による舞台挨拶
◎DVD発売記念・握手・サイン会
●シアター・CAPSULE
◎所要時間
⇒ 東京メトロ千代田線 『明治神宮前』駅5番出口 徒歩10分
⇒ 東京メトロ副都心線 『北参道』駅2番出口 徒歩7分
⇒ JR山手線      『原宿』駅竹下口 徒歩12分
⇒ 都営バス      『神宮前一丁目』徒歩5分
⇒ 渋谷区ハチ公バス  『渋谷神宮前郵便局』徒歩1分

◯ポートレート撮影モデル◯
part1 菜の花と桜と私。
part2 紫陽花と路面電車とシャボン玉。
http://t.co/HC1AlGxqUR
byタカツカカズキさん