こんばんは、舞台SAKURA 1週目、無事全公演終了しました。
ご来場くださった皆様のおかげで、目標動員数を上回り、総選挙も5位に滑り込めました!
本当に本当にありがとうございました。
こんなに、
苦労して、考えて、試行錯誤して、また考えて、24時間芝居のことしか考えなかったのは何年ぶりだろうかというくらいたくさんたくさん、考えた作品でした。

普段着なれない着物、帯。
降り幅の大きい役、かなり勉強になった半月でした。

それの成果を観に来ていただけたこと、良かったよの一言、嬉しかったです。

お話しできなかった方々もたくさんいて、そこは寂しく悔しいですが、私が皆様に伝えたかったこと、表現したかったことがすこしでも伝わってたら嬉しいです。

そして、総選挙では最終結果で5位をいただきました。
やはり男の子がメインのお話なので諦めていた部分もありましたが、めげずに呼び掛けてそして芝居で魅せられた自信があるので嬉しかったです。

同じ班の
鈴木了平さんと作田慎吾に負けたのはかなーーーーーり悔しかったですが。笑






大きな応援花も届いていて、私は本当に幸福者だとおもいました。


そして、B班めんつが好きすぎて今すごく寂しいです。←












たくさんの愛と情熱を注いだ作品でした。

そんな作品にたくさんで会えるようにこれからも精進します。


本当にありがとうございました。


那江役   佐野夏海





PK祭り2015第一弾
『ポーカーフェイス第一話『卒業』
『ポーカーフェイス第二話『信』』内容
舞台は夜間学校。
しかし、通う生徒は全員幽霊。
深夜零時から始まるその学校で、
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす
ダンスあり、笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ!

今回エアースタジオ初の二週間ロング公演となり、
第一話、第二話の合同公演となります!

また、出演者による人狼ゲームも上演致します。
更にお客様と行う人狼ROOMも開催致します♪

盛り沢山の二週間!
ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしています!

●人狼R(人狼ルーム)とは
人数限定でお客様を募集し、キャストとお客様で人狼ゲームを、軽食を取りながら楽しむ時間となります。
お時間は1時間程度を予定しております。

http://urx.nu/hQFE


5月!祭りじゃ祭りじゃ!

再演、といいましても少し台本の方もキャストも変わっておりますので、
観逃した方も、観たことある方も楽しめる作品に仕上がっております!