こんにちは、昼間はすっかり春の陽気ですね。


SAKURAが終わって、髪を切りました佐野夏海です。


髪色は黒いままですが。
評判が良いので暫くこのままにしておこうかと思います。笑




最近は観劇をよくしています。

ポーカーフェイス、12人の怒れる人々で共演した、新井真理初主演の舞台
「サンドイッチの作り方」

すこしホッとするようなけど何か改めて感じるようなアットホームで感慨深い作品でした。


今日はSAKURAで共演した、鈴木了平さんの出演舞台「双鱗姫」

人魚姫をモチーフにしたお話で、音楽と殺陣でリズミカルに魅せるシーンがたくさんありました。
衣装も特徴的でした♪




どちらも初めて行く劇場で、新鮮でしたよ♪(ノ´▽`)ノ



さて、私も負けないように頑張らねば。



既に高松に集中してます。
可愛い可愛い那江ちゃんはどこへ行ったやら。笑



PK祭り2015第一弾
『ポーカーフェイス第一話『卒業』
『ポーカーフェイス第二話『信』』内容
舞台は夜間学校。
しかし、通う生徒は全員幽霊。
深夜零時から始まるその学校で、
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす
ダンスあり、笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ!

今回エアースタジオ初の二週間ロング公演となり、
第一話、第二話の合同公演となります!

また、出演者による人狼ゲームも上演致します。
更にお客様と行う人狼ROOMも開催致します♪

盛り沢山の二週間!
ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしています!

●人狼R(人狼ルーム)とは
人数限定でお客様を募集し、キャストとお客様で人狼ゲームを、軽食を取りながら楽しむ時間となります。
お時間は1時間程度を予定しております。

http://urx.nu/hQFE


5月!祭りじゃ祭りじゃ!

再演、といいましても少し台本の方もキャストも変わっておりますので、
観逃した方も、観たことある方も楽しめる作品に仕上がっております!