おはようございます。
昨日は大きな揺れがありましたね。皆様大丈夫でしたか?
私はその時人がたくさんのところに居たので大丈夫でした。

余震が多くなってきていて不安ですね。
油断なりません。
けどかといって構えておくことしかできない。うーん。
なのでなんかあっても後悔の無いように今できる精一杯で毎日生きていこうと思います。



さて、昨日もたくさんのお客様がご来場くださいました!
本当にありがとうございました。
全班千秋楽を残してオリジナルグッツも残り僅かとなっております!!
ぜひぜひゲットしてほしい♪

今日はこれから人狼room。
そのあと私はD班の会場整理として応援しています。



昨日はSAKURAで一緒だったゆみちゃんと川端さん。
12人で一緒だったゆかさんが観に来てくれました!

ゆみちゃんに馴ついている私はゆみちゃんに会えてめちゃくちゃハッピー(ノ´▽`)ノ
写真からも分かる通りにっこにこです。
SAKURAで夫婦役やった作田慎吾もにっこにこです!笑







残すところ本編は明日の千秋楽のみ。
飛び込みも大歓迎で張り切ってお待ちしております。

短いようで長かった、長いようで短かったポーカー祭りもあと少し。
寂しいような、また次がたのしみのような......
とにかく、今日明日をやりきります!!!!


PK祭り2015第一弾
『ポーカーフェイス第一話『卒業』
『ポーカーフェイス第二話『信』』内容
舞台は夜間学校。
しかし、通う生徒は全員幽霊。
深夜零時から始まるその学校で、
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす
ダンスあり、笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ!

●人狼R(人狼ルーム)とは
人数限定でお客様を募集し、キャストとお客様で人狼ゲームを、軽食を取りながら楽しむ時間となります。
お時間は1時間程度を予定しております。

http://urx.nu/hQFE