久々にpcからの更新です。

ポーカーフェイスが終わって大分期間が開いてしまいました。
最近は次の目標に向かって進み始めています。
今年中には実現させたい。
というかさせます!


毎日毎日雨ばっかりでいやになっちゃいますねーって感じな今日この頃。
とりあえず洗濯したい!
そして髪を切りに行きたい。が、時間がない。
ううううううう(/TДT)/

あとは夏っぽいことがしたい。

これ、毎年言ってる気がする。

今年は海行きたいぞー。


なかなか忙しい毎日ですが充実しています。多分。笑。


佐野、元気です。








あ、そーいえばこの間ポーカーフェイスで現場が一緒だったフェルナンデス直行氏のお芝居見てきました。

時計で現場が一緒だった福田のお兄さんとポーカーフェイス初演で共演した鶴田のお姉さんも出演していたので楽しみにしていました。

そうそう、殺陣を教えてもらっていた添田のお兄さんも出演してました。

あんまり題材にされない時代のお話でしたが、なかなか深ーーーーいお話でした。
言葉には魂がやどっていると信じてる人たちのお話。


ああゆう作品に私も出会いたい。
そう思いました。





なっちゃんちゃん♪